FC2ブログ

3年生の皆さん、ごめんなさい ~千葉商大付~

ど~も~、ヤル気ナシ子ちゃんで~す。




















はぁ~




















イケメン3年生 たちがあまりにもイケメン過ぎました





やらなアカンこと、ぎょーさんあんねんけどまだ取りかかれません(ToT)





DVD、完成させないと。

みんなと約束したから。



「ごめんね!まだ人数分作れてないんだ・・・。でも必ず全員に渡すから!」



「いつでも、全然いいッスよ~!!!」



快く了承してくれたイケメンたち。



当日までに何とか完成させた3枚のDVD。

2枚は来年から地方大学で野球を継続させるイケメン2名に先に渡しました。

1枚は縁の下の力持ち、この2年半、野球部のこと・・・・・





みんなは知らないと思うけどいつも全体を見回して、見守って、



「アイツ、大丈夫かな・・・」



自分のことよりも常にみんなの心配をしていた我が野球部の・マネージャーのゆきちゃんに渡しました。

ゆきちゃん、3年間仲良くしてくれて本当にありがとう

これからは畑田くんにゆきちゃんのことをを託します!!!

畑田くん、我らがのこと、頼んだよー!!!



壮と徹もありがとうね。



三送会でDVDを渡せなかったみんなにはまた後日、必ず。

これから受験のコ、年明け後に入寮予定のコには優先的に。

25日までに連絡もらえれば練習収めの日にグラウンドにDVD持って行きます。



って、受験組のコはそれどころじゃないよね。(ゴメンナサイ)

この日も竜己は控室で勉強してたし、会が終わったと同時に帰って行ったもんね。

それでも帰り際に、

「帰って勉強します!」

と言った竜己と少しだったけど話しが出来てよかったです。

竜己、高橋くん、高くん、あと少し!頑張って!!!











+++



そんなワケで、先日12月21日(土)に

千葉商大付属高校野球部三年生の送別会が行われ、

今年も野球部父母会の皆さまのご好意に甘えさせていただき、

三送会におジャマさせていただきました。

父母会の皆さま、ありがとうございました!



3年生ママ、パパ、お久しぶりでございました!

きちんとご挨拶できなかったママ、パパ、生憎お会い出来なかったママ、パパもいたのですが、

この2年半、前父母会長の越塚さんをはじめ3年生ママ、パパには大変お世話になり感謝しております。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。



太田くん、太田くんママ、素敵なプレゼントありがとうございました

この3年、私から太田くんに対して何もしてあげられなかったにもかかわらず、

帰り際、ママと一緒に丁寧にあいさつしに来てくれてすごく嬉しかったです。

もー、感激でした。

プレゼント、大切に使います!!!

ありがとうございました!!!!!






林くんママからも、「樹生からクリスマスプレゼント!」

素敵なプレゼントをいただきました

ありがとうございました!!!

林くんママに会うなり私が、


「たっちゃん元気ですか?」


「たっちゃんが商大付に来るの待ってるからね♪」


「もし、たっちゃんが他の学校を選んだとしても必ず応援に行くのでそのときは連絡下さいね!」


たっちゃん、たっちゃん言ってしまったので林くんママが気を遣って下さったのかもしれません。



「これ、樹生からクリスマスプレゼント!」



そう言ってプレゼントを下さいました。

とーーーっても嬉しかったです。

林くんママ、林くんも弟のたっちゃんも本当にありがとうございました!!!!!





まっきーママ、ステキなアルバムを作ってくださってありがとうございました!!!

サプライズとして雄暉ママから

今夏、3年生ママたちが中心となり製作された三千羽鶴に使用した

商大付野球部の帽子と

まっきーママが作って下さった、

3年生30名からのメッセージと写真が入ったアルバムをプレゼントしていただきました。





2013-12-21-4.jpg





アルバムの中には、夏大前の激励会で3年生と一緒に撮った写真も入っていて

多分、私が3年生と一緒に撮った写真ってこの1枚だけなんよね。

その貴重で大切な1枚を、忘れられない思い出の1枚を最初のページに収めて下さっていて

アルバムを開いた瞬間に(☍﹏⁰)

そしてみんなの写真とみんなからのメッセージ

ひとりひとり、自分の言葉で素直な思いを丁寧に書いてくれていました。





2013-12-21-5.jpg





私にはもったいないくらいのメッセージ。



ありがとうございます。

感激しました。



同時に、みんなが辛い時に何もしてあげられなかったことを申し訳なく思いました。

ごめんなさい。



誤解が少なくないチームだったかもしれないけれど、

指導して下さった監督、コーチ、先輩方や

いつも支えてくれ、どんなときも味方でいてくれたパパママ、

応援して下さった方に対する気持ちを表に出すことがほんの少し苦手だっただけで

本当は心根の優しいヤツらなんです。

3年間、まるまる見てきたチームだったのにそこのところをこちらで伝えきれずに

申し訳なく思います。



それなのに最後まで仲良くしてくれた3年生。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

最後まで何の力にもなれなれずに本当にごめんなさい。










そんなワケでただ今、絶賛自己嫌悪中。

てか、そんなんに陥ってるヒマがあるんやったらDVD作らなアカンですね。






以下写真、PCでご覧の方はクリックすると拡大されます。
2013-12-21.jpg





2013-12-21-1.jpg





2013-12-21-2.jpg





2013-12-21-3.jpg



や~っぱ、このタイプの集合写真だよね



千葉商大付属高校野球部・平成25年度チームの皆さん、ありがとうございました!!!!!



*市内大会の写真とか、あとで載せるからね~(*´꒳`*)♡





+++



今日はクリスマスイブ



先々週、福岡に行ってきたのですが

博多駅もクリスマス一色でした





CIMG2524_convert_20131214232943.jpg





2013-12-13-3.jpg





2013-12-13-1.jpg





2013-12-13.jpg





2013-12-13-2.jpg





皆さまにとってステキなクリスマスとなりますように



私のクリスマスはDVDと年賀状書きで終わりそうよ(´゚ェ゚)チーン



 

+++



Happy♪ ♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡ Birthday♪



12月15日は商大付野球部2年・武藤くんのお誕生日でした

12月18日は商大付野球部3年・いのっちの誕生日でした

12月23日は今春、商大付を卒業した野球部OG・やぶちゃんのお誕生日でした


むっちゃん、いのっち、やぶちゃん、お誕生日おめでとうございました

むっちゃん、いのっち、やぶちゃんにとってステキな1年となりますように


*おめでとうが遅くなってゴメンナサイ・・・。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 平成25年度チーム 同球会

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する