FC2ブログ

和歌山県大会~番外・学校編~

和歌山遠征記、引っ張っております

とゆーより、それくらい沢山の出来事ありーの、思い出ありーのってコトです


えーと、閉会式終わって外に出て選手の皆さんを乗せた智辯和歌山号が出発したのを見届けてから紀三井寺球場を後にして、学校の方に行ってみました 

お帰り!そしたら
どー考えても私より先に学校に着いてるやろ!!!ゆー智辯和歌山号が後から到着しました
祝勝会の準備待ちで近くをドライブしてはったのでしょうか・・・。(「あー、まだ戻って来んといて!準備してるからもー少し待って!」って学校から連絡があったんかな。)
学校に帰ってきた野球部の皆さんはまず中庭で応援団に迎えられ、それから祝勝会会場へ。

中庭をウロウロしてたら智辯和歌山の先生が「どーぞー!」と言ってくれはってスリッパまで用意して下さったので遠慮なく学校の中へ・・・。わぁ、ここで野球部のみんなが勉強してはるんやーとキョロキョロ
多分、選手の家族と間違えられたのでは・・・と思う。


優勝祝勝会智弁スリッパ


祝勝会には高嶋先生をはじめ野球部の皆さんとご家族の方々、応援団、チアリーダー、一般の生徒さんが少しと先生方が参加されていました。
智辯和歌山の生徒さんって皆さん、左腕に黄色い数珠つけてはるんですよね。
黒江駅で西川遥輝選手達に写真撮らせていただいたトキ、坂東選手はその数珠をつけてはりました。
野球部の皆さんは練習のトキに外したりするんが面倒でつけてない方が多いんかも。


智弁和歌山応援団応援お疲れ様でした。



祝勝会終わり!

祝勝会(20分くらいかなー)が終わると野球部の皆さんはグランドへ。
みんな、後ろ姿も・・・カッコイイですねぇ
えっっこれから練習するん?!思ったら



サイズ合わせ


何かねー、新しいスパイクのサイズ合わせしてる様でした。
甲子園で履くスパイクやもんね
しっかり合わせて甲子園を思いっきり走り回ってきて下さい!





スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 地方大会 和智辯

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する