FC2ブログ

2013年 元旦✿

 あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。  


今年は劇団四季の、“昭和の歴史三部作” が上演されますように。

(私は “異国の丘” が一番好き)



CIMG2240_convert_20130101213841.jpg



年末の使い回しじゃないよ。

今朝、近所の神社に初詣に行ったあと撮りに行ってきました。

2013年元旦のスカイツリー と富士山

富士山がもう少しハッキリ見えてたらよかったんだけど。


午前中は時間が空いていたので、このあとこちらへ。



CIMG2256_convert_20130101214338.jpg



スポーツセンターの入り口では元旦マラソンの片付けが行われていました。

でもって、市川ウィナーズのグラコン姿の面々がゾロゾロと出てきたので
元旦マラソンに出場したのかなー、と。



CIMG2253_convert_20130101214234.jpg



レフト側の扉が空いていたので、


“おジャマしまーす♪”


スタンドからベンチ入口を経て、グラウンドへ。

オフシーズンにつき、ラインも何も引いてなかったのでグラウンドに下り立った実感も無く。






CIMG2246_convert_20130101214108.jpg



あ、勝手に入ってゴメンナサイ。

3塁側ベンチ前をウロウロしてただけなので見逃してもらおう。



CIMG2255_convert_20130101214305.jpg



侵入者の影

そして、気がつけばお昼近くになってたので駅に向かいました。



CIMG2242_convert_20130101214024.jpg



皆さまにとって良い年となりますように(ღˇ◡ˇ)   mirukki




スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。 
昨年の練習試合の際はお世話になりました。息子達のチームはあの後の秋大会、練習試合と結果が出ないうちに冬に突入してしまいました。
明日から練習が始まります。大学で野球をすると言ってくれないので野球少年母の生活も今年で最後になると思うとちょっと寂しい気がします。 チームメイトの誰か大学で続けてくれないかと願っているのですが。
息子の野球が終ってもmirukkiさんのように好きな野球を追いかけて行きたいものです。 鎌ヶ谷に谷口君上沢君を観に行くのもいいし・・・。今年は大谷君がいるし。

千葉の春大、平日は見に行きたいと思っています。もし会いましたらお話してくださいね。 

では今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

>鍵コメを下さったママさんへ

明けましておめでとうございます^^
旧年中はパパさんともどもお会いする度に声を掛けて下さりありがとうございました(*^_^*)
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

コメントありがとうございました!
今年は学年も上がりますので、期待度も上げて活躍を楽しみにしてます。
体調の方は大丈夫でしょうか?!
時期が時期なので無理せずに完治させてシーズンイン出来ます様、願っています。

また、ぼーるぱーくでお会いできる日を楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

>TERUさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中はお世話になりありがとうございましたm(__)m
あのあと、“メールしますね~!” と言いながら
なかなかご連絡出来ずですみませんでした!!!
いつも、TERUさんにメール、TERUさんにメール!と思いながら
そのままになってしまい・・・。
(ウソやろ~( ̄ー ̄)と思われそうですが、ホントに思っていたんです。ゴメンナサイ!)
それなのに新年早々、温かいコメントをいただきましてありがとうございました(☍﹏⁰)

えっっ!!!
大学では野球続けないんですか?!
ん~・・・残念です。
大学のグラウンドも近いですし、
ここまで頑張ってきたことを考えると続けて欲しいですよね。
私も、あのときの立派なキャプテンっぷりがとても印象に残っているので
この先も、と思ってしまいますが。
それでも自分で高校までと決めたことならば、
その先の道と、その前に最後のシーズンを全力で応援してあげたいですね。
私もTERUさんに息子さんが悔いなく高校野球を終えられるようにと願っています。

秘かに “やっぱり、大学でも続ける!” との心変わりを期待しつつ(^m^)

鎌ヶ谷でも自主トレが始まりますね♪
今年も “大谷ガード” ができるのかな?

今年もTERUさんとお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する