FC2ブログ

秋山、空気読んでよ ~プロ野球~

千葉県民待望の山Pの1軍デビューは先延ばしにー   


あーあーあー・・・秋山ヒンシュク。
いいじゃん、優勝決めてるんだし、どこかのウサギと違って
強いチームなんだから、未来ある若者にチャンス与えたったらええのに。

プロはそんなに甘くないよ~(*≧m≦*)って洗礼のつもり?

そんなんいらんし。


昨日10月6日(木)、マリンでのホークス戦、テレビで見てました、6回くらいから^^;

山P、いつ出てくるのかなー(≧∇≦)って、
アメトーーーーーークの、運動神経悪い芸人見たいのを我慢して、
それより、山Pの1軍デビューでしょ♪って見てたのに・・・出番ないまま試合終了。

えーーー!!!

山P家の方とか、習志野ファンの方とか、野球部OBとか、みんな見に行ってたんと違う?

テレビの前でもたくさんの千葉県民が1年3ヵ月ぶり山Pがマリンに♪って見てたのに。

そう、山Pにとっては昨年の夏大の準決勝・成田戦以来のマリンだったのに。
そーいや、あの日も山P3塁側だった。

たまに、ホークスベンチが映ると山Pがさ、試合出たい!ってギラギラした目で
目の前の戦況を見つめてるんだけど、その姿がもー、すっかりプロ野球選手。
まぁ、今回はそんな山Pを見られただけでもよかったのかな。


0-4でホークスが勝って (ロッテの2安打って何よ?!打てなさ過ぎる!!!)
試合後、ベンチの監督、コーチ陣、選手がお出迎えに出てハイタッチしてベンチ内に戻るトキ、
山Pがさ、最後にグランドに一礼してベンチに戻ってったの!!!

ヤンキーだのやんちゃだの生意気だの言われる山Pだけど
野球に対しての根っこは本当に真摯なコ。

すっかりプロ野球選手ー、いつもそうなのか、マリンだったからなのかわからないけど
そんな “NARASINO” ユニ姿の山Pを思い出させてくれる行動は
今後も変えなくていいし、変わらないでいて欲しいと思う。

試合終わってからスタンドで勝利を喜ぶホークスファンの方がしばらく映ってたんだけど
その中に、“22” のレプユニ着てる方がいらっしゃいました^^
女性の方。素直に嬉しいわ。 (山Pのんだったら素直に喜べるのにねー^^;)


ま、来年以降のマリンでのロッテ戦ではフツーに山Pを見られる様になるんだから
今日はガマンしとこか。

山P、プロ入り初☆1軍、千葉遠征、お疲れ様でした!





プロでもこんなん、見せてねー♪



それにしても・・・昨日解説してたあのオジさん、何?!

“B型は自分のコトしか考えてないからねぇ。だからB型のキャッチャーなんてもー、最悪!”

突如、血液型の話になってそんなコト言い出したんだけど、

はっっ?! 失礼だわー。

(山PはA型)


私、B型なんっすけど



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



習志野、昨日の秋大準決勝で市立柏に負けた・・・。


もーヤダ・・・。




スポンサーサイト



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 千葉っコOB 山下斐紹

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する