FC2ブログ

2011年、後半突入

7月・・・何て素敵な響き・・・❤


7月ってだけでテンション上がるわー!

七夕?・・・じゃない、海の日?・・・でもない、

年に一度のビッグイベント?!・・・それでもない、


県大会です!県大会!!!高校野球の千葉県大会!!!!!


キャーーーっっ♡→ܫ←♡

開幕まであと1週間☆ 商大付の初戦まであと10日☆

あ、最近の私、商大付野球部のコトしか考えてませんので(≧∇≦)


って、この時期は毎年そーなんですわ^^;


そんな私が本日お昼過ぎに商大付のグランドの近くを歩いていたら向こうからチャリに乗った
商大付クンがグランドに向かってやって来た。
学校、午前中で終わりだったっぽい。
で、グランドの前通ったら商大付クン2名と染谷先生が練習の準備してました。

練習見たかったけど・・・寄り道出来やんくて遠くから染谷先生に手を振りながら素通り。


1日でも長く、3年生がココに通える様にと願いながら・・・。



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



今日の写真は全部、先月下旬に撮ったものです^^;



頑張ろう!東日本



外環道の工事現場。

ココ通るたびに、このクレーン・・・とゆーかこの “頑張ろう!東日本!” が撮りたくて
やっとこさで撮りました。

もうすぐ4ヶ月が経とうとしてますが・・・

ねーねー、この国の陣頭指揮を執る責任ある方々、もっとしっかりしてくれよ。



あじさい



紫陽花も、もう終わりかな。


朝顔とひまわりも、もう咲いてるからね。



グランド



先月下旬、こちらのグランドに行ってきました。


これじゃ何処のグランドかわからんのでもーちょっと近付いてみる。



昭和学院グランド



昭和学院大町総合グランド。


*商大付との練試の日ではないです^^;



練試中



この日は市松さんと練試でした。

昭和学院のグランドは、北総線の大町駅から徒歩10分くらいのところにありました。
駅員さんに道を教えてもらって行ったのですが、極度の方向音痴の私が迷わずに行ける場所でした。
教えてもらう前に駅にあった地図を見てみたら、家から歩いて行けそうな場所。
とゆーのも位置的に鎌スタのウラ辺りになるみたい。
(ってコトは家から徒歩2時間・・・)
それなら今度は歩いていってみよー!と思いつつ、そこは極度の方向音痴なのでもう少し要確認。
見切り発車で行くと必ず痛い目に遭うから^^;

この日は場所確認的なつもりで行きました。
グランドに着いたら野球部クンが「バックネット裏で見学できます!」と親切に教えてくれたのですが
そこに辿り着くまでに1塁側ベンチの後ろを通らなければならず、
この日はこっそり行ってコッソリ帰ってくるつもりでいた私は
どーもー^^ってあいさつも用意してこなかったので遠くからチラ見して帰ってきました。
霧雨も降ってたし。
場所わかったのでまた日を改めておジャマします^^


っていいながら結果、私はやっぱり商大付グランドが一番好き♡→ܫ←♡
通い慣れてるってのもあるけど、グランドでのあのワクワク感は商大付Gならでは!だし。
ってコトで帰りに商大付Gに寄ってみたっけ・・・

おい、私おいてどこ練試行ってんだよ・・・。

寂しいじゃんか・・・。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 千葉県高校野球話

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する