FC2ブログ

2011 都市対抗・南関東予選 ~社会人野球~

6月14日(火) 天気ときどき 敗者復活1回戦@QVCマリンフィールド 第三試合


大富士BC  松戸BC TYR 6-8 



松戸BCVS大富士BC



もー結果出てるけどさー(T_T)
せっかく見てきた試合なので写真だけでも載っけとこ・・・。


第二試合で日通さんが勝利したので松戸BC TYRは第三試合の敗者復活1回戦へ。
そのため、第二試合終了後すぐに次の試合の準備で1塁側から3塁側へ移動。



松戸BCVS大富士BC4



大富士BCさん。

この日は第一試合でJFE東日本さんと対戦してたので前入りしてたのでしょうか?
それとも、夜中に山梨出発したのかな?
いずれにせよ千葉遠征、お疲れ様です!



松戸BCVS大富士BC10



第三試合の観客数えたら25名でした。

3回数えたから間違いない。



松戸BCVS大富士BC11



昨年までは無かった “QVCマーク” 。



松戸BCVS大富士BC1



大富士BCさんは継投策できましたが松戸BC TYRは楠美投手が1人で投げ切りました。

前の試合ではショートを守っていた楠美投手。

終盤集中打を浴びてしまったので本当は途中で代えてあげたかったと思うのですが

平日の試合のベンチ入りメンバーを見るとやはり厳しいのかな・・・。



松戸BCVS大富士BC2




松戸BC TYRは4回ウラに2アウトからの集中打で一挙7点を挙げ、

試合を決めたかに見えましたが、大富士BCさんだって山梨から来て

得点出来ないまま帰るワケには行かないですもんね。



松戸BCVS大富士BC12



試合途中で強烈な睡魔に襲われまして・・・。

えーすけが試合に出てたらそんなことにはならなかった(-"-)

って、えーすけのせいにしてみたりして・・・。


あ、眠いトキは何やっても眠いんで松戸さんも0-8でリードしてたし
軽~く眠りに入ってたら(スミマセン!試合中に・・・)大富士さんの集中打が
開始されたので一気に目が覚めましたです(*_*)

8回表に大富士さんも6点を返しました。



松戸BCVS大富士BC3



こーゆー写真撮れたの初めてかも。

嬉しい(*^_^*)けど、難しい。狙わないと絶対に撮れないってコトがわかった。

私には高度過ぎる。



松戸BCVS大富士BC8



試合終了。



松戸BCVS大富士BC7



この2日後、松戸さんは敗者復活2回戦でかずさマジックに11-1で敗戦、

都市対抗への道は潰えてしまいました。

ちなみに、私が見に行けなかったかずさマジック戦、
えーすけ、スタメンマスク被ってるし!!!
どーゆーコトなんだよ・・・。


次はクラブチーム選手権の南関東代表決定戦ですね。
JABAのHP見たら7月2日から2日間の予定で日程が組まれているのですが
開催球場が調整中で決まっていないようです。
ってコトは当初、天台で開催される予定だったのかな?

天台・・・。

クラブチーム選手権には出場して欲しいです!松戸BC TYRさんに!



松戸BCVS大富士BC5



右端の別府選手はこの試合で3ランホームランを打ちました!


試合中、スタンドの補助役員から「ホームランボールです^^」
って、松戸ベンチに別府選手のホームランボールが渡ったのですが
別府選手、遠慮してて「え?試合球ですよね?いいんですか?」って。
スタンドのファンから「もらっておけ~!」の声が飛んでボールを受け取ったのですが
とっても嬉しそうでした^^

マリンで打ったホームランボール、記念になりますね。



松戸BCVS大富士BC6




松戸BCVS大富士BC9




松戸BCVS大富士BC13



右が幕張メッセ。

左がマリン。

次にマリンに来るのは来月の高校野球の予選かな。




スポンサーサイト



テーマ : 社会人野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 社会人野球 卒業生

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する