FC2ブログ

松戸BC TYR 都市対抗南関東予選出場決定☆ ~社会人野球~

えーすけ、おめでとう  


(えーすけ限定かよ^^;)


6月1日(水)、松戸BC TYRさんが都市対抗千葉1次予選で3位に入り、
都市対抗南関東大会出場を決めました(≧∇≦)


 都市対抗千葉1次予選敗者復活戦


 都市対抗 千葉1次予選3位決定戦


この日はダブルヘッダーだったけど、えーすけもキャッチャーとして2試合ともに出場。

よー、頑張った ♡→ܫ←♡


まだトーナメントは発表されてないけど、今年の都市対抗・南関東予選は
千葉で開催されるので(QVC、天台、臨海・6月14日~)
是非!商大付野球部を応援している方は卒業生のえーすけくんの応援にお出かけ下さい!

8チーム出場で内、2チームが都市対抗出場。

狭き門ではありますが、ガンバレ!えーすけ!!! (あくまでもえーすけ限定かよ・・・^^;)

都市対抗に行こうぜぇ!!!

で、はじくんの西濃さんと対戦しちゃえ~!




+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



もー6月なんだ。


第93回全国高等学校野球選手権・千葉県予選の組み合わせ抽選会は

6月18日に行われます。


今年もあの長~い、サラのトーナメント表が発表されるまであと半月。

アレながめながらココのブロックはあーだ、こーだ妄想するの、楽しいんだよねぇ( ̄ー ̄)

試合しなけりゃホントに結果はわからないんだけど、

毎年そんなことして開幕を楽しみにしています^^


昨日も19時過ぎに遠くから眺めただけだけど、商大付グランドの照明ついてた。

とりあえず、中間終わったし実戦積みながらの練習になるのかな。


気がつけば、あっとゆー間に抽選会の日を迎えて県大会に入るからね。

選手だけではなく、応援する側もそろそろそのあたりを考えながら見て行きたいと思います。




+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.




ちょい、ちょい、チョイ、チョイ~! ( “ピカルの定理” のピース・綾部風に^^)


 ファイターズ選手メディア情報


GAORAの 「週間ファイターズ」

ウチ、GAORA見れねーし・・・(>_<)

しかも22、23日の鎌スタでのジャイアンツ戦、GAORA中継するんですって。

GAORAを家で見られる方、いーですわね(一_一) ←ただの僻みだから・・・

って、そーじゃなくて、6月んトコ!!!

6月2日発売の ai と、6月24日発売の “輝け 甲子園の星” に

遥輝くん出るってーーー!

☆はわかってたけどさ、 ai にも出るんやん ♡→ܫ←♡

しかも!ハンカチさん置いといて?!スゴーイ!!! (だって、ハンカチさんの名前ナイし!)

ai  ai  ai ~ 




スポンサーサイト



テーマ : 社会人野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 社会人野球 卒業生 千葉県高校野球話 西川遥輝

コメント

No title

おはようございます

先日の 遥輝KUNの記事よみました~
おかぁさん来てくれてて めちゃ嬉しかったやろなぁ\(^O^)/
なんか仲良し親子さんみたいですよね♪
(私のイメージですが。。。)

こんな息子おったら 嬉してしゃーないでぇ

私も近かったら 通いたい!
生で バッターBOXの遥輝KUN見たいですわ
おじさんのTシャツもいいね~いいね~

ai今日は 見てくる予定です
GAORAあるから覚えておかないと!

Re: No title

>nekobasuさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

夢のGAORAが見られるんですか?!
羨ましい・・・。
是非、現在の動く遥輝くんを見て下さい(T_T)
って、コトは週刊ファイターズも見られるんですね!!!
重ねがさね羨ましい・・・(T_T)
今度、是非おジャマしますので(^_-)-☆

そして、ai もまだ見ていない私・・・。

GAORA見れない、ai見てない、ファン失格かも(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する