FC2ブログ

関東大会組み合わせ決定☆ ~高校野球~

話が入り乱れてますが・・・。



平成23年度第63回春季関東地区高等学校野球大会の組み合わせ&日程が決まりました 
 


千葉県高野連



以下、千葉県勢の日程のみ抜粋。


1回戦

14日(土) 袖ヶ浦球場 8:45 

甲府工(山梨2位)  流通経大柏(千葉3位) 


14日(土) 市原臨海球場 11:15

水戸葵陵(茨城2位)  東海大浦安(千葉4位)


2回戦

15日(日) 袖ヶ浦球場 11:15

前橋商(群馬1位)  専修大松戸(千葉2位) 


15日(日) 市原臨海球場13:45

習志野(千葉1位)  慶応義塾(神奈川1位)



習志野VS慶応って・・・アレ、もう3年前なの?!
秋の関東大会でこの対戦があったのって3年前なんだ。
早い!そりゃ、山Pも高校卒業してプロに行くって。


東浦さんが1回戦勝つと三高と対戦。

三高と習志野が対戦するとしたら準決勝。見たいなー!

埼玉の上尾高校も出場するんだ。
懐かしい。ユニフォーム変わってないかな?


臨海も袖ヶ浦も球場遠いんだけど
近隣都県からたくさんのファンの方が見にいらっしゃるんだろうな。

江戸川越えて千葉に入っても球場着くまでそこからまた結構あるんで覚悟しておいて下さい。

って、アクアラインもあるか。


甲子園には関係ない大会だけど楽しみです♪





スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 関東大会

コメント

こんにちは(^^)

習志野と日大三は実現すれば去年に続いての対戦になりますね!その前に慶應ですけど(ーー;)

去年は準優勝だったんで今年こそ優勝してほしいですね♪もちろん他の千葉県勢にも期待です(^0^)

>nikoさん

こんばんは☆

そうでした、そうでした!
昨春の関東大会で習志野と三高、対戦してたんですよね!
私は横浜創学館戦しか見に行けなかったのですっかり忘れてました^^;
今さらですが、山下くんVS山崎くんの対決、見たかったです。
決勝で対戦した浦学の南くんとプロでチームメイトになるとは
山下くんも1年前には考えてもみなかったでしょうね。

慶應戦はファンにしてみれば雪辱戦、ですが
選手は総入れ替えになっているのでそのような感覚はないんでしょうね。
それが良い結果につながればと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する