FC2ブログ

コメントありがとうございました!

昨日、今日とブログを見て下さっている方、

ブログを通じて出会うコトが出来た方からコメント、メールをいただきました。


不安で不安で心細い思いをしていたときに気にかけていただいたことで本当に勇気づけられました。


く・・さん、昨晩はメールを下さりありがとうございました


アシストさんも大変な中、コメントいただきありがとうございました


東ソラさん、拍手&コメントありがとうございました!

“管理人のみに表示” の拍手コメントですとお礼コメントが出来ないようなのでこちらでお返事いたします。


ソラさんが遠く沖縄から私の妹や友達の無事に安堵して下さったこと、とても嬉しかったです。
沖縄でも津波警報が出ていて不安に思われていたときに丁寧にコメントしていただきどんなに心強く思えたことか。
“遠方故、出来ることはないに等しく、とても悔しくて歯がゆいです・・・”
そう思って下さる気持ちが有難く嬉しいのです。遠く離れているのに気遣って下さるそのお気持がとっても嬉しく力を与えて下さってます。ありがとうございます!!!
幸い、私の親族は全員無事で家の方も被害はありませんでした。でも、県内の沿岸地域では津波の被害を受けているところもあり、東北地方の大きな被害もソラさん同様、人ごととは思えません。
ソラさんのおっしゃる通り、今はただ、被害が最小限にとどまる様に願うばかりです。



ソラさん、温かいコメント本当にありがとうございました!



~追記~


ソラさん!上記お礼と入れ替わりに今日も拍手&コメントありがとうございました!

ダルさんやマーくんのツイッターの呼びかけは知りませんでした(>_<)
ソラさんからのコメントで情報を得ることが出来ました!
これから私も検索して見てみます!情報、ありがとうございますm(__)m

ひとりひとりの力は小さくてもその力が集まれば大きなものとなる。

「被災者の方の力になりたい!」そう思うたくさんの方の力に
私も加わりたいです。



時間が経つにつれ、被害の大きさも克明になってきています。

目にするのが辛いけど、これが現実。

その惨状を目の当たりにしている被災地の方はもっと辛い思いをされている。


正直なところ掛ける言葉も見つからないくらいの状況ですが、

国内に限らず、海外からの援助隊も到着しています。

何とか強い気持ちと希望を持ってこの困難を乗り越えられる様にと願うばかりです。




スポンサーサイト



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

tag : コメントお礼

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する