FC2ブログ

明日、準決勝! ~2010年 秋季千葉県大会~

千葉では国体が閉幕し、高校野球の秋季県大会が昨日10月7日(木)に再開されました


~準々決勝の結果~


千葉経済付VS千葉明徳 21-2

専大松戸VS成田国際 8-0

木更津総合VS千葉英和 21-16

東海大浦安VS西武台千葉 8-0



何か、約束事があったかの様に揃ったスコアですが・・・^^;

学校名だけ見れば、ハイ、ハイって誰もが納得するベスト4ではないでしょうか。


天気が心配ですが、明日10月9日(土)に天台で行われる準決勝の組み合わせ



                   千葉経済付



千葉経済応援団


                        VS



                  東海大浦安



東海大浦安BAG東海大浦安Tシャツ


コレ、どこにも校名が入っていないからわかれへんけど東海大浦安BAGと東海大浦安Tシャツです。

BAGの方、“闘” って刺繍されてますが “覇” も入ってました。

このウラ側に入っているのか、それとも、もー1コ “覇” バージョンのバッグがあるのかは

わかりませんでしたが。

汚れが目立ちそうやけど白バッグ、カッコいいです。


智辯和歌山は、普段の練習んトキは紺BAGで試合んトキは白地に赤、

甲子園でお馴染みのあの智辯和歌山BAGを使用、使い分けてるんですよね。

明日、智辯和歌山BAG見に行きたいよー・・・。




準決勝のもー1試合は・・・



専大松戸       

専大松戸



                      VS



                    木更津総合



ごめんなさーい!

今年、木更津総合の試合を見る機会がなかったので写真がありません・・・。


専松・上沢投手注目チームは専松。
茨城・常総学院の前監督の持丸先生が育て上げた上沢投手の注目度は県内では大きいですからね、明日の試合も楽しみです。明日勝ったチームが関東大会に進めるので、そういった意味では明日の試合は重要です。

実際、私も昨年秋に優勝した商大付の試合見に行ってて決勝より準決勝の方がチカラが入りました。決勝進出を決めたトキ、スタンドで商大付の関根コーチがタオルで涙を拭う姿を見て改めて秋季県大会準決勝の重要性を感じました。





第3ブロックから東海大浦安と専松の2校がベスト4に残ってる。

決勝でこの2校が対戦したら面白いかも


スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 秋県大会 千葉県高校野球話 千葉商大付 和智辯

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する