FC2ブログ

平成26年度 高校野球市川市内大会開幕☆ PART2

平成26年5月25日(日) 天気ときどき 

高校野球市川市内大会・準決勝 @国府台球場・第二試合



市川南  千葉商大付 1-5





2014-05-25-3.jpg





国府台のスコアボードの校名表記、あれ?と思っていたのだけれども

確認したらやっぱり昨年は【商大付】表記でした。

今年の春のブロック予選から【千葉商大付】表記になったんだね。



今回のエントリーも結果報告のみで。

大会期間中なので一応、詳細とか試合後写真はまた後日。




















てか、コレ延長戦行くか?と思われた試合終盤、

私の後ろで国府台高校の野球部くんがグラセン待機中だったのだけれども・・・・・

彼らがいなかったら泣いてたね、8回。



ランナーは出るんだけど決定打が出ない・・・・・うぐー・・・・・。



そんな状態が続き迎えた最終回。



決めてくれたのはいつもその華麗な守備で魅せてくれる二遊間コンビ、



さはちゃん & しょーた



あー、カッコよかった





2014-05-25.jpg





投げてはあきちゃんが完投



不安無く見ていられる投手です。

3年生オンリーでも何ら問題の無かった昨年度チーム。

その中にいつも名を連ねていたあきちゃん。

たくさんの経験を積んできたことが自分たちのチームになってからも存分に発揮されています。

負けん気の強さを前面に出してのピッチングは、

その完投能力の高さも含め本当に頼もしい限り。



来週の登板もあるかな?



あればまた、この日同様のナイスピッチングを見せてくれることと思います!





2014-05-25-1.jpg





試合終盤、祈る思いで戦況を見つめていたベンチのみんなの姿がとても印象的でした。





か~ら~の~・・・・・










2014-05-25-2.jpg





やっぱ、こっちのがええね。





2014-05-25-4.jpg
*PCでご覧の方、写真をクリックすると拡大されます。





この日もOBくんが応援に駆けつけてくれました♪


ゆきちゃん、ちーちゃん、やぶちゃん、大沼くん、稲田くん、

聖治、わっきー、翼、元都、哲ちゃん、いのっち、畑田くん、皆川くん、まっきー。

(早退:庄司くん、雄暉)



ここで、昨年の同時期の写真を・・・・・





IMGP6346_convert_20140527191601.jpg





カっワっイっイーーー!!!((♡▽♡))



1年でこんなに変わっ・・・・・いえ、成長するのねぇ(*´꒳`*)♡



OBの皆さん、また来週、国府台に集合で♪





この日、試合開始時に1塁側の市川南スタンドにいましたら

元岡くんママが声をかけてくださいました♪

一昨年、昨年は商大付父母会Tシャツと市川南父母会Tシャツを重ね着しての

市内大会応援だった元岡くんママ。

今年は市川南Tシャツ1枚での応援です。

この日、元岡弟くんは市川南の4番センターで出場。

夏大はきっと、お兄ちゃんも応援に駆けつけることと思います。(だよね?!)

何気に元岡弟くんのことも1年生のときから見ているので今年で最後と思うと感慨深い。


元岡弟くん、高校最後の夏大、頑張ってね!





2014-05-25-5.jpg
*PCでご覧の方、写真をクリックすると拡大されます。





試合後、メンバーは第三試合の市川VS国分の試合を見ながらお弁当


来週の試合も頑張って*\(^o^)/*



*試合後写真は市内大会が終わったら載せますー!





+++



流山おおたかの森高校野球部くん、立派です!



流山の高校球児二人が救助



正直、自分が同じ場面に出くわしたときに同様の行動を取る自信が無い。

そう思うと的確な行動で人命救助した彼らは凄いと思います。



夏大での活躍にも期待です!





+++



拍手&拍手コメントを下さった〇〇〇の父さん☆


拍手&コメントありがとうございます!

鍵つきの拍手コメントにはシステム上、返信が出来ませんのでこちらでお返事致します。

こちらこそ温かいお言葉ありがとうございます。

励みになります(。◠‿◠。)

更新頻度がかなりマイペースなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 市内大会 平成26年度チーム