FC2ブログ

対戦相手決定☆ ~高校野球~

決まりましたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ



第95回全国高等学校野球選手権記念大会 組み合わせ



あー・・・やっぱりココに気比高がいないことだけが悔やまれる・・・。



個人的注目試合


8月8日(木)1回戦 *大会初日


第一試合 大垣日大(岐阜) 有田工(佐賀)

開幕試合です。


今年のセンバツの開幕試合は気比高VS沖縄尚学だったよね・・・。


経験豊富な大垣日大の阪口監督ですが、開幕試合は初めてと違うかな?

大会初日の第二試合は愛知・東邦高校時代に経験済みですが。

(たつみんがクジ引いたとき~(。◠‿◠。)♡ 負けてもてんけど・・・)


阪口監督の初(多分)開幕試合の采配に注目です。



第三試合 箕島(和歌山) 日川(山梨)

箕島は、夏の甲子園29年振りなんですって!

どうしても尾藤監督に注目が集まるところかと思いますが、

主役は選手の皆さんです。

最近は、和歌山=智辯和歌山のイメージですが是非、校歌を歌って

箕島高校復活をアピールしていただけたらと思います!





8月9日(金)1回戦 *大会2日目


第三試合 大分商  修徳(東東京)

私は見に行けなかったのですが、夏大前に練試させていただいたチームさんなのと

割とご近所さんなので^^

修徳高校さん、頑張って下さい!



第四試合 常総学院(茨城) 北照(南北海道)

仲良しのおばちゃんのお孫さんが今年、常総学院野球部に入ったので♪

このコ、小学生のときにファイターズジュニアにいたんだよ。

てことで常総学院は北海道の学校と対戦するわけですが、

このコは地元が北海道なんだよね^^;

今夏はスタンドからの応援ですが、秋以降、頑張って!の思いも込めて。





8月10日(土)1回戦 *大会3日目


第一試合 鳴門(徳島) 星稜(石川)

大好きな松井秀喜さんの母校・星稜高校♪



第二試合 作新学院(栃木) 桜井(奈良)

作新学院ーーー

決勝戦が作新学院VS千葉県ダk表・木更津総合だったらどっち応援しましょ・・・ヽ(TдT)ノ

てくらい応援してます! (今夏はもう、実は作新頼み!!!)

山下キャプテン、朝山くん、あと添田くんにも期待してます!!! 山下くん、頑張って♪



山下くんの記事 貼っておきます♡→ܫ←♡

つづきは、何や登録せんと読めないみたいですけど・・・。

(登録せんでも読ませてよ!)



第四試合 仙台育英(宮城) 浦和学院(埼玉)

仙台育英は高校生のときからずっと好きなチームなので今年も応援してます♪





8月11日(日)1回戦 *大会4日目


第一試合 上田西(長野) 木更津総合(千葉)

千葉県代表・木更津総合高校♪

ことしこそは全力校歌、甲子園で披露してください!!!

千葉の代表!!!ガンバッテ!!!!!




第三試合 聖愛(青森) 玉野光南(岡山)

初出場の聖愛高校。


青森県弘前市の学校で、弘前では地元の方のソウルイベントであるねぷた祭りが8月1日に開幕。

(7日まで)

ここのところ、青森県は八戸学院光星高校、青森山田高校の私学二強が

甲子園への切符を手にすることが多かった中でこちらの二強チームを

準々決勝、準決勝で破っての甲子園初出場は評価されるべき点だと思います。


聖愛は地元っコのみのチームとのことで、

野球部の皆さんも弘前ねぷた祭りを楽しみにしていたと思います。

が、聖愛の野球部さん、ねぶた開幕当日の8月1日に甲子園に向け弘前を出発したそうで・・・。

せっかくだからねぷたに参加?見物?してモチベUPしてから出発しても、と思ったのですが、

早めに出発して関西の暑さにも慣れておきたいところかなーとも思ったり。


この夏、ねぷた祭りに参加出来なかった分も甲子園で暴れてきて下さい(*´▽`)





8月12日(月) *大会5日目

1回戦

第二試合 佐世保実(長崎) 樟南(鹿児島)


2回戦

第三試合 延岡学園(宮崎)  自由ヶ丘(福岡)


この2試合は個人的注目試合と言いますか、



どんだけ仲良いんだよ!九州勢!!!


て意味で上げさせていただきます^^;





8月13日(火)2回戦 *大会6日目


第二試合 日大山形 日大三(西東京)


あー・・・(>_<)


この “日大対決” は、

どちらも好きなチーム。

どちらのチームの監督さんも好き。


なのですが、





日大山形・荒木監督、頑張ってーーー!!!!! (小倉監督も頑張って下さい!!!!!)



第三試合 花巻東(岩手) 彦根東(滋賀)


こちらは “東” 対決です。


彦根東と言えば、上武大学駅伝部監督の花田正彦さん!ですが、

民主党前幹事長の細野豪志議員も彦根東高校のご出身で花田さんとは同級生でいらっしゃいます。


花巻東も雄星くん、大谷くんを輩出してますので、


“東” 対決よりも “OBが豪華な学校” 対決、と言った方がええかな?





何や、勝手に注目試合を挙げさせていただきましたが、

すべての出場校の皆さん、それぞれの都道府県の代表として頑張って下さい!





+++



こちらの組み合わせもUPします。



千葉県高野連HP



平成25年度千葉県秋季高校野球一次予選の組み合わせも決まりました。


商大付の新チーム初戦は、

8月22日(木)国府台球場での第3試合、昭和学院さんとの対戦に決まりました。

2年生、1年生、新チームも応援してます!

まずは初戦、全員で勝ちに行こう!頑張って!





ホントは単独エントリーで書きたかってんけど書けなくてゴメンナサイです。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 選手権大会

第95回全国高等学校野球選手権記念大会・1日目☆

平成25年8月8日(木) 甲子園の天気はれ 



第1日 一回戦

第一試合 大垣日大(岐阜)  有田工(佐賀) 4-5


第二試合 日本文理(新潟)  大阪桐蔭 2-10


第三試合 箕島(和歌山)  日川(山梨) 2-4




帯広大谷・杉浦大斗キャプテンの落ち着いた選手宣誓で開幕した今年の選手権大会。



残暑お見舞い申し上げ甲子園!



てことで、楽しみ~にこの日を待っていたのですけれどね、

作新学院の入場行進を見届けた半日後、サイアクの事態に・・・。










初日から、熱闘甲子園見逃しましたー(つД⊂)エーン











え?何なん?私・・・。

初日の熱闘甲子園、松井秀喜さんが出演するとか言ってなかった?

それを見逃すとか、初日からホンマにサイアクです・・・。



はぁ~・・・今年の夏はずっとこんな感じなんかも。





秀喜さま・・・・・(T_T)





今日の第三試合、NHKの解説が日本生命野球部・前監督の杉浦正則さんで

杉浦さんは和歌山県のご出身でいらっしゃるし、

今回29年振りに夏の甲子園に出場した箕島高校の尾藤監督と同世代なので

(杉浦さんのが1つ年上)

NHKさんもこの試合に杉浦さんを当ててきたのかしら?とか思ってて、

(だって、これまで杉浦さんが和歌山県代表チームの試合の解説しているところ見たことないよ)

とにかく、初日から杉浦さんが見られて嬉しい~(*´▽`)

その上、今日の熱闘甲子園には松井秀喜さんが出演されるんでしょ?

アマ、プロ、それぞれで一番好きな選手にテレビ越しとは言えお目にかかれるなんて





ステキな1日だわぁ~♪





て、浮かれてたら見逃したよね、熱闘甲子園・・・。



出端挫かれたたよね、コレ。



初日から大コケした気持ちだよね、ホントに。



・・・・・なんてことをいつまで言っていても始まらないので

今日の熱闘甲子園は放送されなかったってことにしよう。

うん、そうしよう(☍﹏⁰)





大会初日の今日は、初出場校を侮るな!的な1日となりました。



作新学院も木更津総合も初戦の相手が初出場校。

両チームとも気持ちを引き締めて初戦に臨んで下さい。

絶対に勝ってほしいから!!!





+++



大会始まっちゃったけど抽選会の動画、貼っておきます。










テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 選手権大会

第95回全国高等学校野球選手権記念大会・2日目☆

平成25年8月9日(金) 甲子園の天気はれ 



第2日 一回戦

第一試合 聖光学院(福島)  愛工大名電(愛知) 4-3


第二試合 熊本工  鳥取城北 3-2


第三試合 大分商  修徳(東東京) 2-8



第四試合 常総学院(茨城)  北照(南北海道) 6-0



朝、テレビを見ていたら秋田県でこれまでに経験したことのないような大雨が降っているので

最大級の警戒を、というニュースが流れそれ以降、

第一試合のイニングチェンジ時にこのニュースが放送されていた。


この夏、もう何回聞いただろう。





“これまでに経験したことのないような大雨”





従兄妹やチビちゃんたち、おじさん、おばさん、親戚が青森にたくさんいるのでとても心配。

りんごの木も大丈夫かな。

大きな被害が出ない事を願うばかりです。





高校野球中継の最中に毎イニング、ニュースが流れるのを見ていたら

日航機墜落事故のことを思い出しました。

あの年、あの大惨事が起こったのが8月12日。

翌日から高校野球中継中に何度となくニュースが挟まれ、その度にニュースに見入った。

今年も8月12日がやってくる。

忘れてはいけない事故、忘れられない夏の出来事です。



今日の第一試合をちょろちょろ見ていたら力の拮抗したチーム同士の対戦ということで

途中から目が離せなくなりました。

とても見ごたえのある試合でした。



面白かった~!



前半は聖光学院劣勢に見えてこのまま最後まで行くのかなー、なんて思っていたのだけれど

やっぱり試合は最後までわからん。

聖光学院は途中、トリプルプレーまで喫してしまい完全に愛工大名電ペースかと思われましたが

試合中盤、代打で出場した聖光学院の酒谷くんが完全に風向きを変えたよね~^^

酒谷くんは代打に立つと初球をホームラン!

次の打席でも逆転のタイムリーヒット!

タイムリーの打席ではNHKの解説の鬼島さんが、



「素晴らしい対決でしたねぇ!」



とおっしゃってましたがホント、テレビの前を離れられなかった^^;


酒谷くん、2回戦はスタメン?(背番号も8番やし)

次の試合での活躍も楽しみにしてます^^





第四試合は常総学院・内田選手の先制3ランホームランの場面だけ偶然、

テレビで見ることが出来ました。

今大会12号って言ってたけど・・・





え?!大会2日目にしてもうそんなにホームラン出てるの?!





ラッキーゾーンを知っている世代としては驚きなんですけど。ホンマ、あれは撤去してよかったよ^^;





6-0、北照は完封されたのか。

ちょっと意外だったな。

もっと接戦になるかと思ってたので。





そして!!!


明日はいよいよ作新学院が登場します!


頑張って!がんばって!!ガンバッテ!!!頑張って!!!!! 





+++



今日は熱闘甲子園見られた^^










けど・・・、何か・・・つまらない^^;って言ったらダメ?










てか、三奈さんは今年で熱闘甲子園のキャスターを卒業なんですよね?

スタジオにはおらんの?

何だかんだで三奈さんの功績は大きいと思うし、


“熱闘甲子園、またあした~!”


がないのは何だか寂しい。(今年は無いの?)




テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 選手権大会

第95回全国高等学校野球選手権記念大会・3日目☆

平成25年8月10日(土) 甲子園の天気はれ 



第3日 一回戦

第一試合 鳴門(徳島)  星稜(石川) 12-5


第二試合 作新学院(栃木)  桜井(奈良) 17-5


作新 2 0 3 1 0 4 1 0 6  17  
桜井 0 0 0 3 0 0 0 0 2  5


第三試合 福井商  帯広大谷(北北海道) 2-4



第四試合 仙台育英(宮城)  浦和学院(埼玉) 11-10 










先に・・・・・










も~、豆腐の角に頭ぶつけてヘラヘラしたい気分なんですけど・・・(T_T)









熱闘甲子園・・・・・









また見逃したんですけどーーー(๑-﹏-๑)









よりによって、作新学院の試合の日に・・・・・(T_T)




寝・・・、寝てたわけじゃないんだからね!!!


あ、熱闘甲子園始まる~♪


と思って1回まばたきして目を開けたら終わってただけなんだからね!!!


(目開けたらブラマヨがガハハハハ笑ってたよ・・・。)





第二試合は多分、桜井高校が取り上げられてたよね?

初出場だしね。予想に反して作新だったら泣く・・・。


まさか、朝山くん(作新学院)とか取り上げられてないよね?!

お父さんがPLのキャプテンで甲子園で優勝してるネタとか使ってないよね?


山下くん(作新学院)がたくさん映ってたよ~♪ とか言わないよね?!

映ってて欲しいけど、私が見られなかったときに写ってるのは勘弁・・・。







この手のネタで大会3日目の熱闘甲子園が放送されていたら・・・・・、泣くしかない。





てか、逆に内容知りたくない。





って言いながら知りたい(T_T)





テレ朝さん、大会終わってからでいいので熱闘甲子園、

ドド~ンと再放送しませんか?!










しないよね・・・。





+++



今日は早朝から外出。


第二試合までには絶対、絶対、絶対に!何がなんでも帰って来な!

てことで9時半に帰宅~♪

テレビつけたら第一試合が1-1の同点。



接戦やね。



そう思っていたら鳴門打線が爆発しましてあっとゆー間に12-1。



試合、決まっちゃいました?



と、思ってしまったけれども9回表、

星稜がキャプテンのスリーランホームランを含めて意地で4点を返したところは評価したいです。

7回ウラの鳴門の猛攻を星稜がもう少し踏みとどめることが出来ていたらと思うと残念です。





そ・し・て♪



第二試合~!作新学院ーーー!!! 





え~と、宇都宮市は自転車のまちなのねφ(。_。*)メモメモ *NHK出場校地元紹介より


そして、キャプテンのチーム紹介☆



「作新学院野球部主将、山下勇斗です!」





存じ上げておりますです~~~(。✪‿✪。)♡





「今年のチームは・・・」



と、チームの特徴をカメラの前で堂々とスピーチして最後、



集合!の合図で山下くんを扇の要にメンバーが集まり





「一戦必勝で全国制覇するぞ!」(山下くん)





是非、お願いします~(*´▽`)





そんなメロメロ状態のまま(私がね^^)試合開始。



1回表  先頭打者の小林くんが四球で出塁。4番中村くんのタイムリーで小林くんが還り先制^^
     その後、相手の相手エラーでもう1点追加して初回に2点先制。          
    
     3番・山下くんの第一打席は三振。



1回ウラ 作新の先発はエース渡辺くん。2者連続三振後、四球。
     桜井高校4番・1年生の横山くんにセンター前ヒットを許し1、3塁のピンチを迎えるも
     次打者を三振に取りピンチを免れる。



2回   両チームとも三者凡退



3回表  先制のホームを踏んだ中村くんがライトオーバー、余裕でセーフのスリーベースヒット。
     栃木大会決勝で9回に逆転のタイムリーを放った2番・1年生の添田くんが死球。
     ノーアウト1、3塁で3番山下くんはショートゴロ、添田くんが2塁進塁。
     1アウト2、3塁で初回に先制タイムリーを打った4番中村くんの2打席連続タイムリーで
     1点追加。
     7番・川上くん2点タイムリーヒット。



4回表  9番渡辺くん、キャッチャーがボールを後逸して振り逃げ
     1番中村くんレフトオーバー2ベース 
     ノーアウト1、3塁でNHKの解説者・早瀬さん曰く
     
     「1年生とは思えない雰囲気のあるバッター」
     
     の2番添田くんがセンター犠牲フライ
     3番山下くんレフトポール際に大きなファールフライ。
     もう少しでホームランの当たり!惜しい!センターフライ 
   


4回ウラ 5番木下くんレフトスリーランホームラン
     一瞬にして3点差に詰め寄られる



5回ウラ 1アウト1、2塁で作新伝令。
     この時ブルペンには朝山くん 
     4番1年生の横山くんここまで2安打もセンターフライ



6回表  9番ピッチャーの渡辺くんに代打鷹箸くん(朝山くん来る?!)四球
     1番小林くんの打席で鷹箸くん2盗 ショートゴロ
     2番添田くん1アウト3塁四球 
     3番山下くん 添田くん2盗 レフト2点タイムリー2ベース(≧∇≦)2人ホームイン
     4番中村くん右中間タイムリースリーベースヒット山下くんホームイン
    
     ここで桜井がピッチャー交代

     5番代打玉川くん左中間タイムリーヒット中村くんホームイン
     6番鈴木くんショートフライ 
     7番川上くん 玉川くん2盗 ファーストゴロ



6回ウラ 作新のピッチャーが渡辺くんから背番号10・1年生の朝山くんに交代     

     5番・前の打席でホームランの木下くんセカンドフライ 6番三振 7番三振
     
     解説の早瀬さん

     「1年生とは思えないいい体してますよね。初々しく思いっきり投げ込んできますね。」




7回表  1アウトから9番朝山くん甲子園初打席ライト前ヒット
     1番小林くんレフトタイムリー2ベース朝山くんホームイン小林くん今日3本目の長打!
     2番添田くんショートゴロ 
     2アウト3塁 3番山下くん四球
     4番中村くん2アウト1、3塁センターフライ



7回ウラ ショートゴロ ショートゴロ セカンドライナー




8回ウラ 2番三振 
     3番岡本くんセンター前ヒット
     4番横山くんVS作新・朝山くんの1年生対決はセンターフライで朝山くんに軍配
     5番木下くん三振



9回表  9番朝山くん四球
     1番小林くんショートフライ 
     2番添田くんショート内野安打
     3番山下くん1アウト1、2塁レフト前にキレイに流したヒット 
     4番中村くん1アウト満塁ファーストゴロエラー朝山くんホームイン 
     5番玉川くん1アウト満塁押し出し死球添田くんホームイン 
     6番鈴木くんライト犠牲フライ山下くんホームイン スライディングがカッコイイ♪
     7番川上くん2アウト1、3塁ライト前タイムリーヒット中村くんホームイン 
     8番山梨くん2アウト1、2塁死球 

     打者一巡してこの回2度目の打席の
     9番朝山くん2アウト満塁1塁強襲2点タイムリーヒット 玉川くん川上くんホームイン 
     1番小林くん 朝山くん2盗 セカンドフライ


9回ウラ センターフライ ヒット ヒット セカンド内野安打送球ミスで1点 
     セカンドゴロ送球ミスで1点 
    
     勝ち急いでる?浮足立ってる印象。守り最、後しっかり!

     ショートゴロダブルプレー



この試合、一言で言えば足でかき回して4番がドーン!

作新学院打線が爆発しまして、17-5で見事初戦突破しました!


おめでとうございます♪


最後の2点は余計だったけどね^^;



そして、試合終了と同時に高知県四万十市年で40度越えのニュース速報。


作新の試合も熱かったけど試合の外も暑いです!





作新学院は1年生が4人?ベンチ入りしているのですね。

その中の1人、朝山くんは投打に大活躍♪

早瀬さんじゃないけどホントに良い意味で1年生らしからぬ堂々としている姿が

大物っぷりを表していた様に思います。

早瀬さんは現役時代、ピッチャーでした。





県大会のときに、

高3の夏の甲子園でPL学園のキャプテンとして日本一になった経験のあるパパから、



「俺を越えてみせろ!」



と言われたという朝山くん。



1年生で優勝出来たら・・・パパ越えたってことになるよね。


それ以前に、1年生で甲子園出場の時点ですでにパパ超えてるんだよね。



2回戦以降も作新の新しい風として活躍して、このまま勝ち進んでほしいです。





そして、そして!



改めて作新のキャプテン・山下くん、カッコイイですねぇ(*^_^*)


昨夏の甲子園では右肩を壊していて、13番をつけてファーストを守っていたのですが、

やっぱり山下くんはキャッチャーだよね。

170センチの身長は、野球選手としては決して大きいとは言えないけれど

ポジションにつくとその存在感たるや!

ホントに大きく見えるのよね(✿>‿<)

山下くんは自分を大きく見せる術を知っているのだと思う。

それとあの圧倒的な存在感はチームメイトにとっても頼もしい限りでしょうね。

ことにピッチャーにとっては安心してボールを放ることが出来る存在なのだろうな。

今日は打つ方でも2安打♪

とーってもキレイな構えの山下くん。

また次の試合でも攻守に活躍することを願ってます! ガンバッテネ!!!





世間的には今日の注目試合って第四試合なんでしょ?


“なんでしょ?”


って言いながら仙台育英ファンなんっすけどね、私^^;


第三、第四試合は見られなかったのでその分も熱闘甲子園でカバーしたかったのに

冒頭で書きましたが、一度のまばたきの間に放送が終わってました。


スコアからもその壮絶さは伝わるのですが、

何も見てないので何も言えません。


ただ、仙台育英が勝ったのね♪


ってことだけここに書き記させていただきます。





+++



今朝、出掛けたときに母校の前を通過。

母校の野球部、練試やってました。

秋季一次予選まであと10日あまり。


母校も応援してるからね!頑張って!





+++



12日(月)、NHK BS1で夜10時から放送される


“アスリートの魂” は、


現在のミスター社会人野球・HONDAの西郷泰之さんが取り上げられるそうです!


アスリートの魂って後日、地上波でも放送されるよね?


ウチ、地上波しか見られへんからリアルタイムでは見れないけど

40オーバーで現役社会人野球選手の西郷さん、

杉浦さんの後を継いで “ミスター社会人野球” と呼ばれる西郷さん、

2年前に日大Gで拝見して、「やっぱ、カッケー!」と思った西郷さんの陰の努力する姿が

早い段階で見られることを願っておりますのでNHKさん、宜しくお願いします。





+++



熱闘甲子園を見逃したショックから試合翌日にこちらのエントリーを書いておりますが、

悪しからず、更新日は試合当日の日付にしております。

試合日と更新日が違うと見ていてややこしいことになると思うので・・・。




テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 選手権大会

第95回全国高等学校野球選手権記念大会・4日目☆

平成25年8月11日(日) 甲子園の天気はれ 



第4日 一回戦

第一試合 上田西(長野)  木更津総合(千葉) 5-7


第二試合 沖縄尚学  福知山成美(京都) 8-7


第三試合 弘前学院聖愛(青森)  玉野光南(岡山) 6-0



第四試合 石見智翠館(島根)  西脇工(兵庫) 1-4





千葉県代表・木更津総合高校、初戦突破しました~♪

木総さん、おめでとうございます!



いやもう、前半は上田西の浦野投手のキレっキレっのスライダーに全く手が出ず、

試合を振り返ったNHKの解説者さん曰く、



「前半はノーヒットノーランになるのではないかと・・・」


オイ!随分と失礼な^^;



ま、そんな展開でして、ちょっとね、ほんのちょっとだけ心配したのですけれど

5回ウラ、ノーアウトからの連続四球を足がかりに

目の覚めるような集中打で一挙7得点!!!

試合後、五島監督が


「不思議なチーム」


とおっしゃってましたが、チャンスを余すことなくモノに出来るチーム力は素晴らしい。


2年生エースの千葉貴央投手は県大会の準決勝、決勝を連続完投。

スタミナ十分なのは周知の事実ですが(千葉県民限定?)

先を考えたときに控え投手陣の力も必要不可欠なワケですが、

控え投手陣は現状、どんな感じなのかなと少し気になりました。


(今夏、木総さんの試合は県大会決勝戦と今日しか見ていないので千葉投手以外知らないのさっっ)


さて、木総さんの2回戦の相手は兵庫・西脇工に決まりました!


今日の勢いそのままに、次も木総名物(?)全力校歌を披露して下さい!





第三試合春夏通じて甲子園初出場の聖愛高校が初戦突破☆

青森代表はここのところ山田と光星学院に見慣れていたため新顔さんはどんな感じ?

そんなメガネで見ていたのですが、思い切りのいい期待感満載のチームとの印象を受けました。


地元っコオンリーチーム、プラス監督さんが弘工OBてのも個人的にはツボ。


次の沖縄尚学さんとの試合も頑張って下さい。


この試合の解説が杉浦さんやったんよね~(*´▽`)


ただね、実はね、私、聖愛の試合めっちゃ楽しみにしててんけど

今日の第三試合、ラガーさん状態でした~!

あ、テレビの前で居眠りしまくりて意味ね。


なのでこの試合の解説が杉浦さんって知ったの、試合終わってから♪





アホ過ぎる、私・・・(T_T)





せっかく杉浦さんが聖愛の試合を解説してくれはったのに(◞‸◟ㆀ)ショボン


今度は杉浦さん、木総の試合の解説してくれへんかな(*˘︶˘*).。.:*♡





第四試合の石見智翠館は実力云々の前に

完全アウェイの状況で雰囲気にのまれてしまった感が否めない。

気の毒でならなかったです。



が!!!



次にこの洗礼を受けるのが木更津総合^^;



うん、相手の応援も自分たちへの応援だと思ってガンバレ!!!





+++



今日も、熱闘甲子園見逃したー( ̄□ ̄;)!!


もーね、睡眠サイクルがそうなってるみたいですわ。


で、夜中に目が覚めて “あ~~~!!!終わってるやん・・・”


半泣きのまま世陸見るとゆー、暑さのあまり変な生活パターンになってます。





熱闘甲子園、見たいよー・・・。




テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 選手権大会