FC2ブログ

あと20枚・・・

ども、意図せずしてブルーライトを浴びまくってる人です。 


2週間余り更新をサボっていますが・・・生きてますよ~

ここのところ在宅中はほぼ、VAIOちゃんとにらめっこしてました。

ブルーライト、浴びまくり^^;

私のようなアナログ人間が青い光を浴びまくると無駄に体力を奪われている気がしてなりません。


でも・・・


完成した(T_T)


まだ “量産” とゆー工程が残ってるけど。

あとはVAIOちゃんに頑張ってもらいましょ。

(もー、VAIOちゃん、酷使し過ぎ。
これだけ酷使してるとVAIOちゃんがぶっ倒れてしまうのではないかと本当に心配です。
もう少し、頑張ってね。)



そゆことで現在、パソコンフル稼働で作業しているので

必要以上にパソコンを使いたくない、とゆー理由でブログの方ももう少しこのまま・・・。

来週以降の通常営業が目標です。


来週はクリスマスですね

皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしください







どうやら内海が来シーズンの開幕投手に内定したらしい

ま、来年も内海だよね とは思ってはいたけれど

こーやって公に発表されると安心して年を越せるってなものです。


内海本人にしてみたらプレッシャーを抱えての越年、になるかもしれませんが・・・。







光星学院の天久くんが東海大のスポーツ推薦に合格したそうです。

光星学院 → 東海大って初じゃね?

ほかにも東海大には智辯和歌山から高垣くんが、

東邦高校からも久々!!!2名が合格してます。

今年は商大付の試合しか見に行かなかったけど、来年は東海も行こっと♪


関東圏の大学のスポーツ推薦合格者を見ていると柏日体さんの校名がよく見られます。

ま、今年の夏大・県準優勝チームだからね。

てか、継続組、多いんだなー柏日体さん。


それから、昨夏の日大三高優勝メンバー・菅沼くんが日体大に合格したとのこと。

菅沼くんは今年度の推薦で某大学に決まってなかったっけか?

行かなかったのかな?

同い年の吉永くんや横尾くん、高山くんがルーキーイヤーで活躍する中、

焦りもあったと思うけど、新しい道が決まったことで来年以降の活躍に期待して。


やっぱ来年、首都見に行こ。







昨日、12月15日に会合あったんだって(>_<)

昨日の昨日に知ったわ^^;

やっぱりHPはマメにチェックせな・・・、特に年の後半。

来年は絶対に参加しよ、マジで

メンバー、ぎょうさん増えてて名前見てるだけでワクワク(≧∇≦)

うん、来年は必ず・・・。


って、その前にまず入会しようよ、私 ^^;







先日、某所に行きましたところ・・・



CIMG2211_convert_20121216031418.jpg



英樹さんがいらっしゃいました、パネルですけどね。

英樹さん、こちらの名誉支配人なんだそうですよ、何故かは知りませんけど。


今度の土曜日、14時から某所に出掛けられる皆さま、

こちらの英樹さんにお目にかかれますよ。

お楽しみに?!





さて、久々の更新も早めに切り上げて量産、量産・・・っと。



+++



12月9日は、商大付野球部3年・憲治くんのお誕生日でした (遅くなってゴメンナサイ・・・)

12月18日は、商大付野球部2年・井上くんのお誕生日です

憲治くん、いのっち、お誕生日おめでとう

憲治くんといのっちにとってHAPPY LUCKY な1年となりますように





スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 大学野球