FC2ブログ

女子会、決起集会、 “男の旅” ?!

イケメンはイケメンを呼ぶ 

7月に入ってからイケメンに遭遇しまくりです(✿>‿<)

聖治、宮野くん、長くんに廣瀬くん、やべけんくんの3年生。

そして一昨日は夏大決起集会とゆー名の女子会に向かう途中、

2年生の岡ピーとまっきーに遭遇。

このときは向かう先が一緒だったのでわざわざチャリを降りて一緒に歩いてくれた二人。

暑い中、ありがとー(^▽^)

(そして昨日も2年生のイケメン投手コンビ・野口くんと畑田くんに遭遇、と言うかグラウンドの前で会いました。
“明日、頑張ってね!” と声を掛けたのが19時くらい、
多分二人が最後にクラブハウス出たんじゃないかな?
畑田くんの気合いの丸刈り、遠目に見たとき翔太郎かと思った^^;
今の畑田くんくらいの丸刈り頭が私は好きです(*^_^*)




2012-07-09.jpg



女子会、楽しかった~( *´艸`)

(ごちそうさまでした!ありがとうございました!)

そしてその途中、出掛けて行ったイケメン。

“どこ行くん?”

の問いかけに、チャリに跨りながら

“男の旅~!”

・・・、はい?! い、行ってらっしゃい・・・

ってそれより甲子園行こうよ、甲子園!



2012-07-09-3.jpg



ねんねレジェ 



2012-07-09-1.jpg



2年前の夏大、天台での市立銚子戦の平部くん。

試合・・・よりも(?!)スタンドの1年生(現・3年生)が映ると大騒ぎ^^;

“1年のときの翔太郎、カワイイじゃん!!!” (今も翔太郎はカワイイよ

“山木くんだー

“えっと、浩介と廣瀬くんと聖治・・・福ちゃんもいる!みんなこのとき、1年生だったんだねー

今でこそみんなイケメンで、カッコイイ3年生だけど

笑顔のカワイさは変わらないね♡→ܫ←♡




2012-07-09-2.jpg



本日7月11日、第94回全国高等学校野球選手権・千葉大会が開幕します。

夏大の楽しみのひとつにOBに会える!があるのよねん(ღˇ◡ˇ)

今春の卒業生・ケンヤチームは全員、夏大応援にきてね☆

今日のマリンに来られなくても今週末からの3連休も天台、臨海で試合だから

みんな、ちゃんとかわいい後輩の応援に来るんだよ(^^♪

ケンヤチーム、14名全員に会えるの楽しみにしてる(。◠‿◠。)♡



2012-07-09-4.jpg



OBの方にいただきました。 (私が生まれる前のものだわ・・・きっと。うん、きっとそうだ)

あざーっす!

コレの2012年、第94回選手権バージョンが欲しいです。


あと数時間後に開幕する千葉県大会。

商大付野球部の3年生、

いっちゃん、みやっちょ、圭くん、浩介、はるちゃん、浩太郎、北ポン、カズ、タケ、翔太郎、

長くん、廣瀬くん、福ちゃん、斗夢、拓ちゃん、ホンちゃん、みえちゃん、聖治、宮野くん、

やべけんくん、山木くん、もっつ、憲治くん、ちーちゃん、やぶちゃん、

そして2年生、1年生、

今日までみんな、本当によく頑張ったと思います。

だから夏大は、頑張ると同時に高校野球を楽しもう!

3年生は最後の大会だもん、ガチガチになるんじゃなくて楽しんじゃおう!

野球の神様ってバックネット裏あたりにこそっと座って、
1塁側、3塁側、どっちを応援しようかなーって言ってそうな気がする。
で、楽しそうに野球やってる方に 

“こっちのチームにしよーっと!”

って言ってベンチにしれーっと入ってくるんだと思うよ。


これまで、楽しいことよりも辛いこと、我慢したことの方が多かったと思います。

だから最後の大会は大好きな野球を楽しんでほしい。

みんなの持ち前の明るさを存分に発揮して、

元気と笑顔、そしてここまで頑張ってきた自分を信じて
マリンのグラウンドに勢いよく飛び出していってほしい。

辛い時は息を吸って意識して大きな声を出してみる、
スタンドから応援してくれるアイツらを振り返ってみる、
自分たちのグラウンドを思い起こしてみる。

やるべきことは全てやってきたんだから、あとは思いっきり行こう!


スタンドから、8月、9月まで3年生を応援出来る様にと願いながら
今日から始まる大会を応援します。

ガンバレ!千葉商大付属高校!




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 千葉商大付