FC2ブログ

平成23年度野球部3年生送別会・PART10 ~千葉商大付~

送別会のあと、同じ建物内で場所を移して2次会がありました 

2次会は父母会の皆様と指導陣を含む来賓の方が参加して行われました。

なので送別会終了後に野球部のコたちは家路についたわけですが、
私も選手たちの写真を撮らせてもらったあとで2次会会場に移動して・・・


わっっ!!!Σ(゚Д゚;


3年生にまだ用事あったー!!!

急いで3年生がまだ下にいることを願いながらエレベーターに。

6階から1階に行くのって、こんなに時間かかったっけ?!

実際は大した時間じゃなかったんだろうけど
とにかく私が3年生に会えるのはこの日が最後だったので
3年生が帰っちゃってたらどーしよ?!と、アセアセで1階へ。



3年生送別会163



エレベーターの中でずっと、
“3年生まだいてくれてるかな?帰っちゃってたらどーしよ・・・(☍﹏⁰)”
とブツブツ言ってたので、下についてドアが開くと同乗していた船波くんが

“先にどうぞ^^” って。

“ありがとう!ゴメンネ!” と言って降りたら外に2年生がいたので

“3年生、帰っちゃった?!”

って・・・訊いたんだったかな、多分・・・。 (アセってて覚えてナイ・・・)

そしたら、

“○○さん、いますよ!○○さーん!!!”

って呼んでくれた(☍﹏⁰)

もーさ、どうよ、このコたちの優しさ・・・(ღˇ◡ˇ)

3年生、3年生!!!でこの1年きたけど、思えばいつも2年生に助けてもらってた気がする。

みんな、いつもありがとう。

これからはちゃんと彼らのこと、見て行こう。


3年生は駐輪場にチャリを取りに行ってたみたい。
で、再度集結したところで会えて、ホっっ^^



3年生送別会164



まずは先に集まったメンバー、おぐちゃん、郁ちゃん、龍ちゃん、祐生、諒くんで



3年生送別会165



“ヤダ!言われても今日は撮るからねー!!!最後なんだから・・・(☍﹏⁰)”

と言って撮らせてもらいました。

でも、ヤダ!なんて言うコはいませんけどね、みんないいヤツなので(。◠‿◠。)♡



3年生送別会166



みんな、最後まで本当にありがとう。



3年生送別会167



外に出たら続々と3年生が集合~☆

ケンヤと林くん♪



3年生送別会168



祐生とこんちゃん♪



3年生送別会169



車のライト越しに郁ちゃん。

(おぎっち、ごめんっっ!ブレた・・・)



3年生送別会170



吉村くん、おぐちゃん、竹之下くん。



3年生送別会171




に、おぎっちと郁ちゃんが加入。



3年生送別会172




ケンヤ。

この前も載っけた写真ですが今回も載せちゃお(^^♪



3年生送別会173



林くんと祐生とこんちゃんで悪だくみ中(って、ウソ ^m^)



3年生送別会174



この時、18時前くらい。

暗くなってからの写真の撮り方がわからず・・・最後の写真なのに。


送別会の前に、

“私が商大付生としての3年生に会えるのは送別会が最後。
久し振りに3年生に会えるのはすごく楽しみなんだけど、これが最後と思うと寂しい・・・”

と染谷先生に言ったところ、

“卒業してもみんな、後輩の応援に来てくれるよ。
そのときに成長したアイツらの姿を見てやってよ”

と言ってくれました。

そうだよね。

また、会えるよね。


ナオトさんの大好きな言葉を借りて・・・

今のキミを忘れない。


でも、“これから” のみんなに会える日も楽しみにしよう。

千葉商大付属高校野球部3年生の皆さん、今まで本当にありがとう。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 千葉商大付