FC2ブログ

平成23年度野球部3年生送別会・PART9 ~千葉商大付~

ちょっと内容が前後しますが・・・



3年生送別会135



送別会が終わり、退場する3年生。



3年生送別会136



ハイ、ケンヤの写真、いただきました(๑◠ܫ◠๑)✿❀    



3年生送別会137



退場後、控室付近でフザける・・・じゃなくて、くつろぐ3年生。



3年生送別会138



ケンヤの写真、第2弾♪

ケンヤ、いつもさんきゅ~(≧∇≦)



3年生送別会139



このあと、2年生、1年生と入れ替わりでもう一度3年生が会場入り、
昨日UPした集合写真の撮影が行われました。



3年生送別会140



私も会場内に戻り、そこでお料理の写真を全く撮っていないことに気付く( ̄□ ̄;)!!

ま、主役はお料理ではなく3年生だから、

と言いつつちょっと撮っておけばよかったかなと思ったので

聖治ママに “もう何も残ってないよ~^^;” とツッコまれながら

福ちゃんと聖治の食後のテーブルを撮ってみました^^;



3年生送別会141



3年生とお父さん、お母さんとの集合写真撮影後、

福ちゃんパパは丈くんと記念撮影。

いいな~!



3年生送別会142



こちらはみやっちょとケンヤ。

昨夏、鉄壁の三遊間コンビです^^



3年生送別会143



みやっちょ、おぎっち、ホンちゃん。

おぎっちの手には、みやっちょとホンちゃんから巻き上げた2000円が( ̄ー ̄)

って、ウソ。

みやっちょとホンちゃんへのお小遣いの2000円が・・・

って、それもウソ。

仕方ない、その2000円、私がもらっとこか(^▽^)



3年生送別会144



新旧キャプテン、いっちゃんとケンヤのツーショット。

このツーショット写真、撮れてよかった(✿>‿<)

いいよね、この写真☆

ケンヤ、お疲れ様!大学でも頑張ってね!!!
いっちゃんはこれからが本領発揮!ガンバレ!!!



3年生送別会145



こちらは圭くんと諒くん。

(諒くん・オトボケ編)



3年生送別会148



もう1枚、圭くんと諒くん。

(諒くん・キメる編)



3年生送別会146



おぐちゃんとホンちゃん。



3年生送別会147



もう1枚、おぐちゃんとホンちゃん。

ホンちゃんって実生活ではお兄ちゃんなんだけど
野球部の中にいると弟キャラの印象ですごくカワイイ。
この写真見てても、先輩後輩とゆーよりおぐ兄ちゃんが大好きな弟に見える(。◕‿◕。)
そーゆーコなんだけど、マウンドに上がるとポーカーフェイスで全くそうじゃなくなる。

おぐちゃんからパワーもらって、春からまた、投手陣の先頭に立つ選手に!
と期待してます^^
(ホンちゃん、おぎっちのネームカード、ママに預けたよん☆)



3年生送別会149



おぐちゃんとホンちゃんに、サコちゃんが加わりました。

昨年の1年生の教育係はおぐちゃんだったそうです。
だからかな?
普段はニコニコと穏やかなコなんだけど
この写真だと、オレについて来い!的な兄貴分に見える^^



3年生送別会150



龍ちゃーーーん!!!

この半年くらいで龍ちゃんよりも龍ちゃんパパとの方が仲良くなってしまった感がありますが^^;

パパはいつも “龍太が、龍太が・・・” て龍ちゃんの話しをしてくれるけど
パパから龍ちゃんの悪い話しを聞いたことは一度も無い。
龍太、いいヤツなんだなーと思いながらいつも聞いてました。
この日はママともお話出来たし、
春になったら達ちゃんの試合も見に行きたいなーと思ってます。

これから達ちゃん、後輩たちの試合のスタンドで会えるのを楽しみにしてるね(。→‿◕。)☆




3年生送別会151



祐生と聖治。

この組み合わせもカワイイなー(。◠‿◠。)♡



3年生送別会152



カメラ目線の丈くんと、無の境地(?)のいっちゃんとそんないっちゃんを見つめるケンヤ。



3年生送別会153



カメラ目線の丈くんと、“丈さん、何キメちゃってるんっすか?!” 的目線のいっちゃんと
そんな二人を見つめるケンヤ。

(いっちゃんはワザ見です^^)



3年生送別会154



写真を撮り終えた丈くんと、“丈さん、もう終わりっすか?” 的目線のいっちゃんと
そんな寸劇?をもう少し見ていたいと思うケンヤ。

以上、3人の心中を勝手に読んでみました^^



3年生送別会155



こんちゃんとおぐちゃんに挟まれた聖治。

こーやって見ると、聖治もお兄ちゃんに挟まれた弟って感じ。カワイイ^^
聖治ももう3年生になるんだね。

ケンヤの抜けたあとのショートはライバルも多いけど、聖治には “6” が似合ってる。

その背番号を守り抜いて、高校最後のシーズンに臨んで欲しい。




3年生送別会156



このスリーショット! (プラス、郁ちゃん^^)

どうしても撮りたかった1枚です❤(◕‿◕✿)

“3人で撮らせて!!!” と熱望して撮らせてもらった1枚。

サコちゃん、おぎっち、ホンちゃんのサウスポートリオ♪

サコちゃんの下に電気があって白く光りが入っちゃったので、



3年生送別会157



もう1枚。

サコちゃんもホンちゃんもおぎっちのこと、大好きなんだよね^^
(私も二人に負けないくらい好きだけどー♪)

昨年の商大付野球部を見ていた方にはこの3人の写真で
いろいろと思い出していただけることもあるかと思います。

二人にとってもおぎっち兄ちゃんの卒業は寂しいと思うけど、
おぎっちはこれからも二人の近くにいるし、
サコちゃんもホンちゃんもおぎっちに頼れるところは今後も頼って相談していいと思う。
おぎっちは自分のコトもあるから大変だと思うけど、
最初のリーグ戦終わったらサコちゃん、ホンちゃんを含めた後輩投手陣の様子、
見に行ってあげてね。
おぎっちが高校野球で経験してきたことを、後輩投手陣に伝えてあげて欲しい。

なぜなら、おぎっちは昨夏、あれだけの大成長を遂げた選手だから。
(もちろん、おぎっち自身のこれからの更なる成長も楽しみにしてるからね(*^_^*)


それにしても・・・

今さらながら、グレユニ姿でのスリーショットも撮っておけばよかったなーと後悔(>_<)



3年生送別会158



カンチと竹之下くん。



3年生送別会159



そこに聖治と諒くんが加わる 



3年生送別会160



送別会終了後は、あちこちで3年生との撮影会が行われました^^

1年生も3年生と撮りたかっただろうな、撮れたかな?
私もアワアワしながらウロウロしてたので近くにいたコ達を撮るに留まってしまったけど
時間があれば、もっとみんなのこと撮りたかったです。

私にとっては制服姿の3年生に会うのはこれが最後だったので。



3年生送別会161



祐生とみやっちょとケンヤ。

前チームの内外野の守りの要を両脇に携えてのみやっちょ。

さすが、部室で祐生の席の後釜に座っただけのことはある ^m^



3年生送別会162



こんちゃんと記念撮影中の2年生ママ^^

選手たちとパパ達、ママ達、そして指導陣、
みんな、こんな感じで商大付野球部の絆は結ばれております(ღˇ◡ˇ)




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 千葉商大付