FC2ブログ

平成23年度野球部3年生送別会・PART1 ~千葉商大付~

2月11日(土)、県内某所で
千葉商大付属高校 平成23年度 硬式野球部送別会が行われました 



3年生送別会5



3年生に会うのは久し振り。

私にとっては商大付生としての現3年生に会うのは最後なので
寂しくもあり、(会えるのが)楽しみでもあり、とちょっと複雑な思いでこの日を迎えました。

15時に開会だったので14時過ぎに会場に行くと・・・



3年生送別会6



既に着席している2年生が。

みんな早い!
こんなに早く来てたんだったら私ももっと早く来て、2年生と遊んどけばよかった^^;

この写真、カンチがピースしてくれてるんだよ^^

もっと大きくして載せればよかったなー。
カンチ、ありがと♪

このあと、2年生のお母様方にごあいさつしたり、
竹うっちーパパに完成版のDVDをお渡しして少し話したり。
先に、竹うっちーパパには仮のDVDをお渡ししていたのですが、

“良いDVD作ってくれて^^”

と仰って下さり嬉しかったです。
私の主観で作成した様なものなので、他の方の目にはどう映るのかが心配だったため
素直に竹うっちーパパの有難い評価を受け取り、ホッとしました。

開会前と二次会でDVDを使って下さったのですが、
素人写真のフォトムービーを見て、声を掛けて下さった皆様、ありがとうございました。
嬉しかったです(*^_^*)



3年生送別会7



続々と2年生、1年生が会場に到着して控室に荷物を置いてから会場へ。



3年生送別会9



こちらは受付。



3年生送別会8



2年生のお母様方が来賓、卒業生とご家族の受付を担当されました。



3年生送別会10



3年生はこの花(リボン?)を胸に入場するのねーと思いながら見てしまいました。



3年生送別会11



こちらは、福ちゃんパパ製作の送別会冊子。

すごくステキな冊子です。

表紙は、昨年の市内大会で撮った集合写真と夏大前にお母様方が作られた
千羽鶴の頭の部分で “感動ありがとう” のスタンプが入ってます。



3年生送別会12



中を開くと1ページ目にファンモンの “あとひとつ” の歌詞。
2ページ目に式次第。



3年生送別会13



3ページ目に商大付の校歌。 (4番まであるんですね)

4ページ目には集合写真と3年生の名前が入ってます。



3年生送別会14



5ページ目、平成23年度チームの公式戦記録。

6ページ目、3年生いろいろ写真。



3年生送別会15



裏表紙も3年生いろいろ写真。



3年生送別会16



表紙と裏表紙を見開きにして撮ってみました。



3年生送別会17



開会まであと少し。

お父様方も準備お疲れ様です。



3年生送別会18



感激♡→ܫ←♡

私の席も用意して下さいました。
ありがとうございました。

ただ、常にあちこちウロウロしていたので一度もこの席に座らなかったとゆー、
何とも勿体無い事態になってしまいました(>_<)
で、どこにいたかとゆーと、2年生、1年生の “かくし芸” 披露の際に
(そんな出し物があったんですよー( ̄ー ̄) 後日写真載せますのでお楽しみに☆) 
私、ずーっと廣瀬くんの席に座って見てました(>_<)
廣瀬くん、本当にゴメン!!!
廣瀬くんもかくし芸披露で壇上に上がったので席が空いたときにそこに座ってみてたら
何とまあ、この席が特等席!
みんなのかくし芸にハマって爆笑、気がつけばその時間ずっと廣瀬くんの席に座ってました・・・。

廣瀬くん、どこに座ってたんだろ?!席占領しちゃって本当にごめんなさい・・・。



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



開会前に3年生の光ちゃんママと丈くんママが声を掛けて下さいました(*^_^*)

お二人には本当にお世話になりまして・・・。
球場で、グラウンドでお会いするといつも声を掛けて下さりとても嬉しく思ったものでした。
選手たちだけではなく、ママたちともお別れなんですよね。
んー・・・。
でも、選手同様 “商大付野球部” という括りできっとこれからも繋がっていける、
と思いますのでそこはあまり深く考えない様にしよ。

考えると悲しくなるから^^;


前父母会長の光ちゃんパパをはじめ、3年生の父母会の皆様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました!



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



鍵付き拍手コメントを下さったH7OBさん

こんばんは^^
拍手&コメントありがとうございます!

今回、父母会の皆様の御好意で3年生の送別会におジャマさせていただきましたが
それはそれは素晴らしい送別会でした(T_T)
少しずつ送別会の様子もご報告して行きますので
また見てみて下さい(*^_^*)

ちなみに・・・今年の送別会でロシアの民謡は聴かれませんでした^^;
(当たり前ですね・・・代わられてますもんね)
それにしてもそれが鉄板ネタだと
誰かしらモノマネする人とか出てきそうですが・・・
って、やっぱり出来ないですかね?!

ちなみに、今年はコーチ先生のものまねをしたチャレンジャーがいましたよ^^




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 千葉商大付