FC2ブログ

第93回全国高等学校野球選手権・4回戦 PART2

7月18日(月) 天気のち 4回戦@成田大谷津球場 第二試合  


市立柏(Cシード)  一宮商



市柏VS一宮商



第二試合が始まってからスタンドに入ったら
商大付の選手たちがスタンドで観戦してたので、今日も頑張って!と思いながら
後ろから撮らせてもらっちゃいました 


市柏VS一宮商1



市柏VS一宮商2



下の横断幕は手書きっぽいですね。

気持ちが入ってます^^



市柏VS一宮商3



1塁側・市柏さんのスタンドにまわって少し観戦。



市柏VS一宮商4



“打” てぃ。



市柏VS一宮商5



球場の外から。



市柏VS一宮商6



市柏応援団。

今夏、カルピスソーダのCMに出演した市柏のブラバンさん達。
この日は少ない人数ながらCMの曲も演奏してました^^
市柏のブラバンも習志野と並んで有名ですね。



市柏VS一宮商7



商大付の選手たちが3塁側スタンドから出て行ったのを確認してからコチラへ。

一宮商の応援団、すごく元気よかったです。
第二試合の後半はほとんどこの位置から試合を見てましたが、
途中、センターの方見たら外から試合を覗こうと
ぴょんぴょん飛びはねているヤツらが・・・。

多分、投手陣だな(*≧ε≦*)



市立柏・森投手



今年のドラフト会議で巨人の育成枠で指名された市柏・森投手。

先日、ジャイアンツ球場で行われたドラフト指名選手の施設見学会に
森くんも参加していた様ですが、どー・・・するのかな。
“育成枠” ってところにちょっとひっかかるものはあるでしょうし。

自分の思いと周りの思いは必ずしも一致しないですからね。
早く決めてすっきりしたいところだと思います。



市柏VS一宮商8



4-6で一宮商さんが勝ちました。



市柏VS一宮商9



勝った試合で泣いている選手を見ると、私はもらっちゃう人です。

選手たちは嬉し涙、より緊張がとけてホッとした途端の涙、
勝ててよかった、って涙なんだと思う。

この試合のスコア・・・


市立柏 200 002 000 4
一宮商 501 000 00× 6


一宮商は先制されてすぐに逆転したけど、そのあとはずーーーっと追われる展開。
リードしているとは言え、相手はCシードでいつ仕掛けてくるかと思うと
一瞬足りとも気が抜けない。
リードしてれば多少なりとも安心して見ていられる、ってずっと思ってたけど
そればっかりじゃない、追いかけられる怖さもあるんだ。



市柏VS一宮商10



エースの森くん(左から2人目)は先発ではなかった分、
悔いの残る最後の試合となってしまったのではないかと思います。


あ・・・れ?
・・・昨夏、4回戦での市柏さんのピッチャーって誰だったんだろ?!

まさかねぇ^^;

昨夏、4回戦で商大付の平部くんと投げ合った市柏のピッチャーって・・・誰だったんだろ?!

場合によっては私、“またお前か~!!!” って、この日スタンドでワナワナしてたかも~。




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 夏県大会