FC2ブログ

取り急ぎ、とか番外編、ばっかでゴメンナサイ・・・ ~千葉商大付~

第93回全国高等学校野球選手権・千葉県大会  


7月18日(月) 天気のち一時小雨  4回戦 @成田大谷津球場 第三試合


千葉商大付   千葉国際



ホントに、もぉ~・・・



ったくもぉ~、この炎天下、連日の球場通い。

どこかにお出かけしたり、家でのんびりさせて欲しいよねぇー・・・って(≧∇≦)

ちょっと、心にも思ってないコトも言ってみたかったんんですぅー(*^。^*)


嬉しい、嬉しい♪♪♪

商大付クン、次もまた応援させてくれてありがとう


(ごめんなさい・・・またちゃんと観戦記書きます^^; 試合が続いて写真の整理が追いつかねぇっす・・・ ← 嬉しい悲鳴)



商大付・吉村くん



スタンドで応援していた3年生の吉村くんが居ても立ってもいられず、

ベンチに一番近い場所に移動して大きな声でみんなの名前を叫んでました。


ベンチの選手もスタンドの野球部員も思いは一つ。



ホントに、もぉ~・・・1



こんちゃん、渾身のガッツポーズ!

あの場面であの場所にあれだけ大きいのが打てるのが商大付の4番。


「あー、さすが!!!」


「ま、この場面でこんちゃんなら打つよね!」


8回裏、怒涛の攻撃中の1シーン。



ホントに、もぉ~・・・2



すんなり・・・とは行かなかったけど最後に締めてくれたのはエースでした。

今日は出番ないと思ったよ^^;

ホンちゃん、サコちゃんの両2年生サウスポー投手は試合後、揃って涙しておぎっちのもとへ。

そんな二人を笑顔で迎え入れたおぎっち。



ちょうど昨年の今日、7月18日に始動したこのチームのエースとなるも、
前エースのあとを引き継いだ新チームのエースは、
千葉県NO.1投手の称号を持ったコトもある先輩と比べてしまうと少し頼りなさ気に見えたっけ。
1年後、こんなにもカッコよく変貌を遂げて、
無条件で誰からも頼られるピッチャーとして成長してくれちゃうなんて。

今年の夏はまだまだ、マウンドに立つ笑顔のエースが見られそうで楽しみ♪

ガンバレ!おぎっち!!!ガンバレ!サウスポートリオ!!!



今日で長い道のりの半分まできました。

あと半分あるんだ。

長いね、けど・・・何だか楽しいよね。

良いコトばかりじゃなかった、辛いことの方が多かったかもしれないけど

ここにきて、集大成の段階にきて、それらがどんな意味を持っていたかやっとわかったよね。

この日のためにやってきた “1000日の行” を発揮する日がまだまだ続きます。



愉快なオヤジたち



商大付野球部父母会のゆかいなオヤジたち。 ←すみませんっっ^^;会長さんもいてるのに!

ブログに載せてもいいですか?って訊いたら

載せちゃって、載せちゃって!!!

と言っていただけたので載せさせていただきました^^

光ちゃんパパ、龍ちゃんパパ、おぐちゃんパパ、ありがとうございました。

あ!パパさんたちの許可は取ったものの肝心な光ちゃん、龍ちゃん、おぐちゃんから

パパさんの写真掲載の許可とってない( ̄□ ̄;)!!




+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.



コメント下さっている方、メールを下さった方、球場で声を掛けて下さった方、

本当にありがとうございます!

また改めてコメ返、球場でご挨拶させていただけたらと思ってます。

観戦記然り、全てが後手後手となってしまい申し訳ないです。


試合後、開会式のDVDを渡して下さったサコちゃんパパ、

本当にありがとうございました!!!

さっそく、DVD見させていたできました!

やっぱり・・・172校中、商大付クンたちが一番カッコよかったです❤

長く野球を見ていますが、千葉県大会の開会式を見たのは今回いただいたDVDが初めてです!

それと、学校紹介VTRも!みんなカッコよかったです(≧∇≦)

本当にありがとうございました!


試合後、クラブハウスに寄ってみました。

すっかり暗くなった中を帰ってきた商大付クンたち。

闇と同化して突っ立ってた私に気付いてあいさつしてくれたケンヤと宮本くん、ありがとう。

よ、よくぞ気付いてくれたよね^^;

真っ黒な人が暗闇に突っ立っててさぞかし驚いたと思いますが。

染谷先生にもあいさつ出来てよかったです^^


次は5回戦

これまで通り、ひとつひとつ勝ち上がって行こうね!

ガンバレ!千葉商大付属高校野球部!!!




スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 夏県大会 千葉商大付