FC2ブログ

5月26日(木)イースタンリーグ観戦 ~番外・グランド編~

5月26日(木)、楽天戦での鎌スタグランド写真  



遥輝くんと三木コーチ



遥輝くんと三木コーチ。



中村勝投手と荒張捕手



この日の先発バッテリー・中村勝投手と荒張捕手。



5月26日8



ユウちゃんと加藤政義選手、大平選手。



ドラ2さんとドラ3さん



この日のバット引きは乾投手でした。



乾投手



前日に1/3回投げたのでこの日はブルペンにも入らなかったのね。



5月26日9



岩村と三木コーチ。

3塁ベース上で元ヤクルトコンビに囲まれた遥輝くん。



5月26日10



7回ウラ、ファイターズのラッキーセブン前に行われるファイターズスピリッツ。


いつかグランドで踊ったる!
と、秘かに目論んでいる私ですが、コレは基本、試合前?に応募して抽選なのかな?
土、日は抽選になるコトが多いんだけど平日は人数が集まらない日もある様で
5月25日、26日は平日だったってコトで試合中に球場スタッフさんがスタンドで
スカウトしてたの。
私も25日の日は隣に座られていたおばちゃんから、参加する人に渡されるホルダーを
はい!って手渡され、ええーーー!イヤ、無理ムリ!
いつか踊ったる!と思っているくせに実はすんごく恥ずかしがり屋の私。
(見た目によらず、そーなのよ・・・)
とりあえず、25日はスタッフさんにごめんなさいして、翌26日。
遥ママさんが席を外されて1人で試合を見ているトキに
いつも鎌スタでお会いする球場スタッフさんが

「こんにちは!」

あらたまった感じで現れた。

「 (あ、いつものお兄さんやん。どーしたんやろ?) こんにちは^^」

「えっとですね、西川選手のお母様から推薦がありまして・・・。
今日のファイターズスピリッツを是非とも踊りたい!と言っていたと言うコトだったので^^」


えぇ~~~っっ!!! 遥ママさん!!!

(席に戻ってきた遥ママさんに “えへへへ、売り込んじゃった(≧∇≦)” って言われましたよ^^;)

参加したい気持ちはアリアリなんですけど、目の前に遥輝くんがいると思うと・・・
恥ずかしくて踊れません・・・とか何とか言い訳してお断りするもスタッフさんも引き下がらず。

「西川選手も先日1軍に上がりましたし、またいつ上にいってしまうかわからないですから
鎌ヶ谷にいるウチに西川選手を応援する意味でもファイターズスピリッツに参加して・・・」

しばらくそんなやりとりをしておったのですが、ゴメン、本当にムリだ・・・

「じゃー、今回のファイターズスピリッツで踊りとか雰囲気を覚えてもらって次の機会にお願いしますね!」


この日のファイターズスピリッツを見ながら遥ママさんと

「今度、コチラに来るトキは一緒に踊りましょうよー!変装したらバレませんよ!」

「えー!遥輝に何しとんねん!て怒られる^^;」


ホントはめっちゃ参加したいねんけど、ホンマに恥ずかしがりなモノで^^;
しかもこの日は遥輝くん、ウエイティングサークルでコレ見てはったし。

そこで、いいコト思いついたんだけど

遥輝くんが次に1軍に上がったトキに鎌スタに行ってファイターズスピリッツに参加するってのはどーかしら?!
そしたら遥輝くんに見つからずに、キャホキャホ言いながら踊れるんと違う?!
うん、そーしよー!と思いつつ、遥輝くんのいない鎌スタに行く自信がナイ私。


だって、遥輝くんいなかったら寂しいもん・・・。



5月26日11



試合後の勝利タッチ。



5月26日12



この日、登板した植村投手、根本投手と見切れちゃってるけど中村勝投手。



ユウちゃんヒーローインタビュー1



そしてヒーローインタビューはこの日、2ホーマーのユウちゃん(≧∇≦)



ユウちゃんヒーローインタビュー



遥輝くんのヒーローインタビューもそうなんだけど、ユウちゃんもしっかりしたコト

言ってました。

カメラ持ってたんでね、インタビューのメモ取れなかったけどさ。



ユウちゃんヒーローインタビュー2



遥輝くんとユウちゃん2人でヒーローインタビューってのもいつか見てみたいなぁ。



三木コーチと内野陣




スポンサーサイト



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 西川遥輝

ペプシ爆発

私、C.C.LEMON ZEROが大好きなんですが今さ、売ってないんだよね。

で、仕方なくペプシNEX で代用しているのですが(1.5リットル)、

さっき新しいペプシNEX を開けようと思ったらペットボトルが横に倒れてたの。

私、ペットボトルの飲み物って冷蔵庫で冷やさずに常温で置いてるんだけど

ペットボトル置き場で倒れていたペプシNEX を起こしてね、

ま、これくらいだったら大丈夫でしょ?って思ってすぐにフタを開けたらね、

爆発 

思いっきり炭酸吹いた(*_*)

で、床拭き終えて、さてペプシ飲~もぉっと(≧∇≦)って飲んだらさ、

炭酸うっすっっ!!!

あんだけ吹いたらその分炭酸も飛んじゃうんだね・・・。

ひとつ学んだ。


この1.5リットル、早く飲まないと炭酸抜け切って、ただの黒い砂糖水になっちゃう・・・。

急いで飲み切るんだ!私!



+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.




今日、用があって久し振りに西武池袋線に乗ったんだけど

西武池袋線と言えば西武球場。

私が下りた駅は西武球場よりだいぶ手前の駅だったけど、

西武池袋駅、ライオンズ 選手のデカポスターがたくさん貼ってあって

雄星くんと中島裕之のポスター見てテンション


西武池袋線沿線も変わった・・・けど、昔と変わらない場所もあって

ちょっと嬉しかった。

また近いウチに行こうっと。


おばあちゃん、ありがとう




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 独り言