FC2ブログ

5月17日(火)イースタンリーグ観戦 ~番外・お帰り編~

マリンでの試合後写真  


ファイターズの選手はホーム・鎌スタでのゲーム後は目と鼻の先の寮に歩いて帰っていきますが、ビジターだと歩いて・・・ってワケには当然、いかないからね。
マリンの選手通用口から出て駐車場まで歩いて行きます。
この駐車場までのロードは柵で仕切られているので柵越しに選手を待つ、といった感じ。

鎌スタでのビジターチームは球場出口に球団バスが横付けされるのですぐにバスに乗り込める様子。
なのでファンの方がサインもらうとかってちょっと難しそう。
実際、ビジターチームの選手を見送ったことがない為、本当のところはわかりませんが。


そーゆー観点から見ると柵があるとは言え、選手が駐車場まで歩いて行くのを見送るコトが出来るからマリンにおいて、ビジターチームのファンとしては嬉しい。



植村投手



浅沼選手と植村投手。



加藤政義選手



加藤政義選手。

何かあったのかな?右肩をアイシングしてらっしゃいました。



荒張選手



荒張選手。



糸数投手



糸数投手。



大平選手



大平選手。



えのりん



えのりん。

フレッシュオールスター候補に同期ルーキーの乾投手とともに選ばれてましたね。



ケンさん



あと、ケンさんもフレッシュオールスター候補選手に。



この日の勝利投手


この日の勝利投手の矢貫投手。

矢貫投手も背が高いのでモデルさんの雰囲気を醸し出していました。、











林と三木コーチと・・・



三木コーチ、若っかっっ!

車通勤組の寄り道企て組は私服姿。
普段はユニフォーム姿をなので私服姿はすごく新鮮。



ユウちゃん



ユウちゃんと遥輝くんは一緒に出てきました^^

途中、遥輝くんはファンの方にサインを頼まれたのでユウちゃんが先に目の前を通ったので

「お疲れ様です^^」

と声を掛けたらとびっきりのユウちゃんスマイルで 「お疲れ様です^^」

ユ、ユウちゃん・・・ありがとう(*^。^*)



ナイスバッティングだった遥輝くん



そして、遥輝くん(≧∇≦)

遥輝くん!と声をかけて「ナイスバッティング!」と言ったあとに撮らせてもらいました。


寮組の中で谷口くんと遥輝くんが一番最後に出てきたのでバスの時間もあるし引き留めることも出来ないので「お疲れ様でした!明日も頑張ってね!」と言って見送りました。



バスに乗った遥輝くん



このシュチュエーション・・・^^

昨年、智辯和歌山号に遥輝くんが乗り込んだトキにも写真撮らせてもらったなぁって
懐かしく思い出しました。



ファイターズ号



ファイターズは寮から移動先に向かうのに毎回、京成バスを利用してます。

球団持ちのバスってないみたい。
地元企業のバスを利用って、地域に密着しててすごく好感持てる。


初めてのファイターズ戦・ビジター観戦は7回の攻撃前にファイターズスピリッツがなかったり
試合に勝ってもヒーローインタビューがなかったり、カビーがいなかったり・・・
当然いつもと違ったワケだけど、それでも遥輝くんのゴールドのユニフォーム姿が見れたり、
マイカー通勤組の私服姿が見れたりと普段、鎌スタでは見るコトが出来ない姿が見られたので
楽しかったです。

また、ビジターの試合も見にいきたいなー。




スポンサーサイト



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 西川遥輝