FC2ブログ

4月21日(木)イースタンリーグ観戦 ~番外・ファイターズ編~

鎌スタでの平日の観戦はこの日が2度目 


前回観戦のライオンズ戦では応援団の声が聞かれなかったのですが

この日は土日に比べれば少ないながらも応援の声がありました。



4月21日10



“和歌山の貴公子  西川遥輝”


私が器用な人ならばチャチャっと作りたいところなのですが・・・

自分、不器用ですから・・・←健さん風



遥輝くんバット



遥輝くんのバット。


いつも滑り止めのスプレー缶の上にこーやって丁寧にバットを置いてから

素振りバットを手にします。



4月21日8



いざ、打席へ。



昨夏の和歌山大会決勝



高校のトキのウエイティングサークルの写真。


あれからまだ1年も経ってないのにめっちゃ懐かしい!!!

そして、細い!

「ご飯食べてるのに油断すると体重が落ちてる」

って言ってはった頃です。



4月21日9



杉谷選手の後ろに隠れる恥ずかしがり屋さんのGのショート・藤村選手。



4月21日13



この日はベンチスタートだった谷口選手。(前列:右)



4月21日16



谷口くんは8回表からレフトの守備につきましたが、打席はまわって来ずでした。残念・・・。



4月21日15



2階コンコースにあるちびっコスペース。

テーブルの上にはぬり絵がおいてあります。

右奥にあるのは輪投げです。



4月21日11



この日のバット引きは吉川投手とダース投手でした。


何だかたくさんボールを持って現れた吉川投手。



4月21日12



吉川投手 「コレ、プレゼントです。」

球審 「え?!こんなにたくさんいいの?ホントにいいの?ありがとう!では、遠慮なく・・・」

泰示 「いいな、1コ欲しい・・・」



4月21日14



杉谷選手はオレンジな選手です。

バットもオレンジ。



4月21日7



市川選手は赤、な印象。



4月21日20



その市川選手がこの日のヒーローインタビューを受けました。

インタビュアーさんは抽選で選ばれたファンの方。



4月21日17



試合途中からこんな空模様に。

雨が降りそうな空気だったけど何とか天気はもちました。



4月21日18



この日、試合後の外野スタンドボール見回り当番は遥輝くんでした^^

コレ、私にとっては嬉しいコトでして・・・。

ライトから、ぐるーっとセンターレフトと歩いてボールが落ちてないか
見て回るんだけど、普段は試合のときにグランドで遥輝くんの姿を見て
試合後にふれあいロードで寮に帰る姿を見てって感じなのですが、
見回り当番の日はプラス、もー1回遥輝くんに会えるとゆー

この日も見回りしてるトキに外周から

「遥輝くん、お疲れ様!」

って声掛けたら

「お疲れ様です^^」



4月21日19



その後、ロッカーに荷物を取りに戻ってから外にでてきたところで
写真を取らせてもらいました♪

そのトキに、なぜかピントが合わせられなくて、撮りまーす!
って言ったあとでしばらくジージーと焦点を合わせてて
少し待たせてしまったのです^^;
遥輝くんにしてみれば、いつ撮んねーんっっ!って表情になるのも当然です・・・。
遥輝くん、ごめんよ・・・。

で、先週言い逃したコトを1週間遅れで伝える。

「遥輝くん、遅くなっちゃったけどお誕生日、おめでとう・・・ございました^^;」

来年はちゃんと誕生日に伝えます・・・って、そのトキ千葉にいるかわからんぞ・・・。


そんな話をしながら、また来ます!と言って鎌スタを後にして、
この日もきゃほきゃほ言いながら帰ってきました。



ファイターズのグラコン、襟のところがフリースなんですねぇ。
暖かそう^^
って、そーなの。
この日は曇ってたし、少し肌寒かったんです。

それなのに・・・試合中から顔がヒリヒリ・・・今年もキタか・・・やべぇー。

恐るべし、紫外線・・・。




スポンサーサイト



テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

tag : プロ野球 西川遥輝