FC2ブログ

わぉ!【メモ書き】&勝手に凹む

☆メモ書き☆

・山形・九里学園(くのりがくえん)←“きゅーりがくえん”って読んでた・・・。
 の野球部の監督が変わらず、高橋佐和明くんだった!
  (仙台育英(宮城)→順天堂大学 仙台育英時代は2ケタ背番号のキャプテン。
  第71回全国高等学校野球選手権大会で選手宣誓。
  (仙台育英・大越基くん(現・早鞆高校(山口県)野球部監督)と同期)
 日大山形と九里学園の対戦が見たい!!!

・拓大紅陵OBの大前くんが全府中野球倶楽部に在籍してた!

 ⇒拓大紅陵OB・大前くん

・拓大紅陵の小枝監督が昔、三高の監督だった。(知らんかった!)

・神奈川・桐蔭学園の土屋監督が2007年のシーズン終了後に一度退任されていた。
 (2009年より復帰されててホッとする・・・。)



∽∽∽∽∽∽∽

*4月2日(金)から14日(水)までブログのカウンターが全く動いてなかった・・・。
 完璧、自分のミス!システムをよう分かってへんかって・・・。
 アホや~~~ショック・・・本気で凹んだ・・・。
 よって、更新頻度も少なかったわけです。 (カウンターの数が変わってなかったからね
 にも関わらずカウントされていなかったこの2週間にお立ち寄り下さった方には
 本当に感謝してます!ありがとうございます!
 私自身、野球観戦していく上でやっぱり確たる記録
 (って程のものではなく、メモ程度のものでしかないケド・・・)
 を残しておきたいと思い、始めたこのブログ。
 4月に入り本格的に千葉県の高校野球も動き始めました。
 今年も可能な限り球場、グランドに足を運び、応援していきたいと思います
スポンサーサイト



テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

tag : 同級生 千葉県高校野球話 独り言